FM802・アコムSomethin‘ New気づき
4月のマンスリーゲスト流れ星に…
ko‐dai君が登場ですバレエ乙女のトキメキ
月曜日から木曜日までの毎日
17∶51〜18∶00 です音符
金曜日には動画も公開ですウインク拍手



 

 



ko‐dai君のラジオ番組📻

KO‐DAI DO‐DAI気づき

今までは1人で放送していましたが

今週の放送から相棒ができますキラキラ

プライベートでのお付き合いもある

浅井企画所属のお笑いコンビ…拍手

オテンキGO君ニコニコ飛び出すハート


GO君しか知らないko‐dai君の事とか

漫才のような2人の掛け合い??聞けるのかな〜と思うと楽しみですウインクラブラブ




 

 




月曜日の夜…24∶00からは

eyeron君コウズマユウタさんの番組流れ星

CROSS FMのlockeye 気づき


あの有名なコウズマユウタさんが

eyeron君のアシスタントを務めてくれていますびっくりキラキラ

リアルタイムで聞くのは難しい時もあるけれど…あせる頑張って聞きたいですほっこりラブラブ


  

 





写真をオフィシャルインスタグラム📷から
お借りしました m(_ _)m花
下矢印
ぽってりフラワー

SNSへのコメントの話。
恥ずかしいのもあるし
こんなことを書いておかしいかな…
とか
思ってしまうとなかなか
コメントが出来ない時って
ないですか?
でも
恥ずかしがらずに
コメントをするのも
ソナーポケットさんを
応援することだよね!と思い
最近はちょっとだけ
頑張ってます口笛


ツアーの初日まであと5日🎵
今週の土曜日…4月6日の
千葉公演からスタートです🤟🎤
楽しみ過ぎてドキドキ😊✨


いつも読んで頂いて
ありがとうございます(*^^*)四つ葉ハート
どうぞお身体を大事に…🍀