5ヶ月間、全6回。

10月から始まった抗がん剤治療が終わりましたキラキラ気づき


CT検査も終わったので

月末には戦いの結果が判りますキラキラ


ガンが消えて、他に転移がなければOK飛び出すハート

もし見つかれば、次の治療が始まりますアセアセ





抗がん剤治療は通院でしていました。


大きなリクライニングチェアに座り、4種類の点滴をします。

アレルギーと吐き気止めと抗がん剤が2種類です。

約6時間ぐらいかかります。



採血、担当医の診察、問診表の提出、そしてリクライニングチェアが並んだブースへ移動して治療が始まります。



技師さんは簡易防護服を着ています。



抗がん剤の1つはアルコールの中にお薬を溶かしてあるので、お酒が飲めない私は点滴が始まるとすぐに眠くなってしまって…

6時間の内の4時間は ほぼウトウトしてました口笛

本を持って行っても読めなくて、たまご焼きとシューマイのおにぎりも寝てしまうので食べれなかったです笑



写真をお借りしました m(_ _)m



身体の不調は1年以上も前からありましたあせる

婦人科へ行くのは本当に勇気が必要で…

ネットで調べたり、きっと筋腫があるから…って勝手に決めつけてキョロキョロ

痛みがないのもあって、病院へは行かずにそのままになっていました。



判ったきっかけは

膀胱炎を繰り返していて、夜中に何度も日赤病院の救急で観てもらっていた時に、婦人科への受診を進められた事。



同じ病院内の婦人科への紹介状を書いてもらい仕方なしにえー受診した時に

〝ガンです〟と言われました。


明日、医療センターへ来てくださいと言われ、医療センターで診察室に入ると、その先生は日赤で診て頂いた先生でしたビックリマーク

出張で来られていたそうです。



私はなかなか病院へは行かなかったけどあせる

皆さんには身体の不調があったらすぐに診察を受けてほしいと強く思います。

早期発見ってよく言われるけど本当にそう思います。




あの日から10ヶ月気づき

なんとかここまできましたニコ


いろんな事を

本当にいろんな事を思い、考えました。

涙が止まらない時にいつも強く思ったのは、ソナーポケットさんのお顔と

ツアーに参加するぞ音符ってこと…(*^^*)ラブラブ



ソナーポケットさんの15周年の

アニバーサリーツアーカラオケスター

4月6日の千葉公演からスタートですバレエ乙女のトキメキ


推し活のスタートですキラキラ音譜
お付き合いしていただければ
うれしいです(*^^*)四つ葉ハート
どうぞお身体を大事に…🍀
メッセージをありがとうニコニコ飛び出すハート



僕らの軌跡から
僕たちの未来音符キラキラ