ソナーポケットさん音符

この連休は北海道へ出動キラキラびっくりマーク

音符HBCラジオ

ぐっちーのGood Friday!

ソナーポケット生出演流れ星


音符FM NORTH WAVE

札幌バンガーズ公開生放送ko‐dai公開生出演流れ星


音符さっぽろ雪まつり2024

Sapporo Snow ”Music” FES

ライブ流れ星





🕓2月9日16時台〜

HBCラジオ「グッチーのGood Friday!」スタジオ生出演

hbc.co.jp/radio/goodfrid…

@good_hbc #GoodFriday



🕕2月9日18時台〜

FM NORTH WAVE「札駅前バンガーズ」ko-dai 公開生出演

[会場] COCONO SUSUKINO「MID.α STUDIO」

fmnorth.co.jp/sbz/

@SBZ_NORTH #ノースウェーブ #札バ



🕜2月10日13時30〜

『さっぽろ雪まつり2024』Sapporo Snow ”Music” FES

[会場] 大通会場8丁目(雪のHTB広場)

snowfes.com/news/859.html

@sapporosnowfes @HTB_kouhou

#さっぽろ雪まつり







ソナーポケットさんのお声が聞こえて来たら耳を傾けていただけたらうれしいですスター


そして。公開生出演も雪まつりのライブも無料なので

こちらも近くにいかれる方は見て聴いていただけたらうれしいです(*^^*)飛び出すハート




 



ぽってりフラワー

ぽってりフラワー

ぽってりフラワー



上矢印2020年2月の札幌雪まつりに出演された時のストーリーに投稿された写真ですキラキラ

当時私のブログに書いてあった時の写真を引っ張ってきましたアセアセ


サロマ湖ウルトラマラソンにeyeron君が出場すると思い込み笑

勘違いで訪れたことのある北海道口笛

勘違いだったので参加名簿の中にeyeron君の名前を必死で探したけど、もちろん出場しなかったので無くて…ガーン


なので


サロマ湖を見て乙女のトキメキ

オホーツク海を見て乙女のトキメキ

流氷館に行って乙女のトキメキ

移転してある網走監獄館も見学していろいろと思って…

松山千春さんの足寄にも行き乙女のトキメキ

ご卒業された足寄中学校や足寄高校にも行ってポプラ並木を見てきました乙女のトキメキ

道の駅で松山千春さんのグッズを買ったら〝生写真を〟頂きました拍手




 




 

 



写真をお借りしましたm(_ _)m花








 





ぽってりフラワー

15周年アニバーサリーツアーに

参加したいので

治療を頑張ってますほっこりバイバイ


miccoさんがベストアルバムを買って

聴いてくれていて

初日の千葉公演に参加するのを

楽しみに待ってくれていますバレエ乙女のトキメキ


miyuさんが

ソナーポケットさんの楽曲

願い星♪を貼ってくれましたバレエ乙女のトキメキ


コメントをさせてもらうと

身体を心配して頂いて

本当に有り難いですバレエ乙女のトキメキ


応援するアーティストさんのいる

ブログを読むと元気をもらえます。

〝推し活〟を楽しみましょうねバレエ乙女のトキメキ


日常の大好きな事を書いている

皆さんの好きな事…💕

そんなブログを読むのが好きです✨

私はソナーポケットさん星気づき


いつも読んでいただいて
お付き合いをして頂いて
ありがとうございます(*^^*)四つ葉ハート
皆さん、どうぞお身体を大事に…🍀