2月3日の節分に恵方巻を食べる動画と写真が投稿されましたニコニコ飛び出すハート

鬼のお面節分をつけて

東北東を向いて無言で恵方巻を食べるソナーポケットさんスター気づき

とってもかわいいです(*^^*)ラブラブ


mattyさんがパーマをかけましたキラキラキラキラ
きっと賛否両論があると思うけれど…💦
私は似合っていてステキだと思います乙女のトキメキ



















3人の動画と写真を見れたから、
鬼が逃げ出したような
気持ちになれましたキラキララブラブ



ぽってりフラワー

ぽってりフラワー

ぽってりフラワー




mattyさんラブラブかっこいいです拍手


 




2月10日音符

〝さっぽろ雪まつり〟で

ライブがあります雪の結晶カラオケ


 





 





 







写真をオフィシャルさんとko‐dai君のInstagramから

お借りしました m(_ _)m花





ソナーポケットさんキラキラ

たくさんの報告があります電球気づき


mattyさんのカフェ巡りコーヒー


新しくなった PASS📖eyeron君の

母校でのイベントカラーパレット


ko‐dai君と数原龍友くんとの

お誕生日会バースデーケーキ


書こうと思って準備をしていると

新しい発表があり…口笛

下書きばかりが増えていきますアセアセ

ファンクラブでのバレンタインの

イベントもあるんですハート


がんばりますおすましペガサス




いつも読んでいただいて
ありがとうございます(*^^*)四つ葉ハート
皆さん、お身体を大事に…🍀