音符SonarPocket音符

音譜15th Anniversary Tour音譜

宝石ブルー僕たちの未来〜宝石ブルー

24.4.6 ~ 24.6.15



〝 僕らの軌跡 〟から

〝 僕たちの未来 〟





4月   (土)      千葉
4月 20日 (土)     新潟
4月 27(土)      群馬
429(月祝)    愛知
 5月 日 (金祝)  北海道 
5月 19(日)     大阪
6月  (土)     東京
615(土)     熊本



15周年アニバーサリーツアー音符

まさか第二弾があるとは思っていなかったので宮城公演のアンコールで発表の映像を見て興奮したのを思い返していますニコニコスター


ko‐dai君がツアーの説明をしているのに会場のざわめきが収まらないので

「皆さん聞いてくださ〜い」ってmattyさんが笑いながら言っていましたイヒおいで


僕らの軌跡で行けなかった地域が加わりました拍手

千葉星新潟星群馬星

北海道星熊本星バレエ乙女のトキメキ

先日のYouTube生配信ではこの土地の思い出話を語ってくれていましたウインクキラキラ



この配信で印象に残っているお話があって…そのお話を聞いて、前に伝えてくれた言葉を思い出しましたおすましスワン


ko‐dai君

「歌が下手だ」

「練習をしているのか」と回りから言われていたと前に聞いたことがあります。


ko-dai君…デビューして3年目の

2011年に歌が上手く歌えなくなった時期があったそうで

声帯を検査して原因が解るまでに時間がかかり、結果、上手く声帯が使えなくなる「緊張性発声障害」と判明しました。


『ユメ、キボウ、ミライ

ーブレイク前夜物語ー

で語ってくれています鉛筆


アーティストさん、練習しているに決まっているじゃないですかショックピリピリ

インスタグラムのストーリーでもボイストレーニングの様子が投稿されていますウインク恋の矢

ライブでの歌声と新曲の歌声…音符キラキラ

最高にいいお声ですニコニコ!!

二人の声が重なる時や、ライブではeyeron君がはもってくれるのでCDとは違った歌い方に感動して最高に嬉しくなりますラブラブラブ



私がソナーポケットさんに出会った

アルバムルンルンソナポケイズム②に

入っている

〝 SummerLove 〟の

ko‐dai君の歌声が

とっても好きですキラキラ音譜



ファンクラブ(SSC)の先行があったのでエントリーをして無事にチケットが取れていますニコニコ飛び出すハート


今はSNS先行のエントリーがスタートしています

X(Twitter)

Instagram

YouTube

LINE

Facebook

下矢印



eyeron君のストーリーから飛び出すハート
スタッフさんありがとうございますキラキラ

 



ソナーポケットさんの楽曲に

出会ってから12月23日で

9年になりました。


今も抗がん剤治療を受けながら

痛みを我慢出来ているのも

ソナーポケットさんの存在と

ライブに行きたいと言う想いが

あるから…スター



前にも書いた言葉だけど


楽曲。

ライブ。

リリースイベント。


デビューして15年カラオケ

ソナーポケットさんと出会った

たくさんの方が

パワーをもらって生きてきたと思います。


このアニバーサリーツアーキラキラ音譜

満員の会場で3人を迎えたい。

活動してきて良かったと

3人の心からの笑顔がみたい。

その先の大きな舞台に立つ3人がみたい。

ソナーポケットさんに

パワーをもらってきたソナサポさん。

「ありがとう!」と

「おめでとう!」を

伝えに行きませんか?

一緒に…(*^^*)クローバー





 




 



ぽってりフラワー
抗がん剤治療5回目が終わりました。
進むにつれてきつくなると
聞いていたので覚悟はしていましたが
暮れに受けた4回目のあとが
辛かったです💦。
痺れの症状と怠さと骨の痛み。
受けてからの1週間は
ほとんど夜も眠れません💦。

痺れ…。
正座をしたあとに
立ち上がろうとする時の痺れが
常に足と手の指先にあります。
歩くのも、物を持つことも
上手にできません。
なのでブログも時間がかかってしまうし
間違いもあるかもしれません。
ごめんなさい(_ _;)。

でもこの副作用は
抗がん剤の薬が効いているってこと!
だからがんばれますウインク
生きたいのでがんばります。
ソナーポケットさんのライブに
参加したいのでがんばりますラブラブ


ずっとブログを読ませて頂いていた
居原田麗先生が永眠されたと
ご主人様から報告がありました。
心からご冥福をお祈りいたします。


いつも読んでいただいて
ありがとうございます(*^^*)四つ葉ハート
皆さん、お身体を大事に…🍀



♪誰よりも頑張ってる君へ…(ko‐dai君ソロ)
「頑張れ。」と君に言いたくはない
でも心では思ってる
言葉の代わりにこの歌唄うよ
君の為に書いた歌を
頑張ろうとするその姿を見て
僕も頑張れてるから
大切な人全てを分け合おう
「ありがとう。」消えない想いを
「ありがとう。」消えない想いを


♪マイペース
近道なんて無いと思うんだよ
だから今を大切にして
雨に打たれて 風に吹かれていても
いつか空晴れるから
マイペースたとえ今は不安だらけだって
マイペース君は君のままでいいんだよ
マイペース泣ける今日は泣いて明日からまた一個一個笑顔増やそう
マイペースそう焦るんじゃねーぞ
マイペース今できる事やればいい
マイペース流した汗と涙を思い出せ
負けるな!頑張れ!
マイペース マイペース マイペース


♪Summer Love…
YouTubeを探したけど見つからなかったです。