東京ガスのCM…PC気づき
「母の推し活」編むらさき音符90秒!
見たことありますか?はてなマーク

やっぱり〝東京ガス〟だから
関東だけの放送なのかなはてなマーク

推し活を楽しむお母さんが可愛くてドキドキ
初めてテレビで見てからYouTubeで探して、何度も見てしまいます(*^^*)飛び出すハート





ある日突然の出会い…キラキラ音譜
9年前の自分を見ているようで
微笑ましくてつい見てしまうおいで

SNSの投稿に気づき
新曲の発表に気づき
一喜一憂して盛り上がるニコニコ飛び出すハート
私は今でもこんな楽しい毎日を過ごしてます音符

この中に出てくる美容師さんが言う箱推とはメンバーの中の1人ではなく、グループを応援することを言うらしいウインクキラキラ


娘が言うには…

グループの中に特に好きな人がいるけど、グループ全体も好きキラキラって言う場合は

「○○寄りの箱推し」って言うらしいラブ


お母さんは「3人寄り箱推し音符」だね乙女のトキメキって娘に言われましたウインクスター











 




















 


ぽってりフラワー
ぽってりフラワー
ぽってりフラワー


かなり前のko‐dai君の下矢印

あなたの推しは、あなたの声に救われてるんだよ。

こんな風に言ってもらえるソナサポは幸せですおすましペガサス乙女のトキメキ

 


 



ぽってりフラワー

ぽってりフラワー

ぽってりフラワー




15thアニバーサリーツアーのグッズ宝石紫の1つにカプセルトイがありました気づき

3公演に参加して、娘とサポさんと交換したりしたけど、何度やっても…eyeron君の靴のキーホルダーイエローハーツが出ないキョロキョロガーン

1度に1人10回までびっくりマーク
ファイナルの宮城公演の2巡目でやっと出すことができましたバレエ乙女のトキメキ
大当たりは2回も出たのにeyeron君の靴のキーホルダーが出なかったアセアセ
でもコンプリートできましたスター


大当たりのSPクッションは
娘とちくうささんに…ニコむらさき音符



写真をソナーポケットさんの
オフィシャルインスタグラムから
お借りしました m(_ _)m 花






ぽってりフラワー





ソナーポケットさんの

デビュー15周年イヤーなのに

書けていない事がたくさんあります。

東京ガスさんのCMで娘さんが

言うように

私の〝推し活〟は

これからも続きますスター

4月からアニバーサリーツアーカラオケ

僕たちの未来がスタートしますキラキラ

春が待ち遠しいですチューリップピンク




いつも読んで頂いて
ありがとうございます(*^^*) 四つ葉ハート
皆さん、お身体を大事に…。



あなたは何処にいますか
あなたのあの笑顔が必要です
こんな僕のそばにいて
遅くなったけれど
変わらない想いを届けたい「愛してる」