ソナーポケットさん音符
Bリーグバスケ気づき
ファイティングイーグルス名古屋さんの
応援アーティストに決まりましたキラキラ飛び出すハート




 



ko-dai君は

高校生の時にバスケット部に所属していて

愛知県のインターハイで優勝してバスケ

全国大会に出場した経験がありますキラキラ



中居正広さんのスポーツ番組に

出演したこともありますびっくりマーク

ko-dai君はバスケットでバスケキラキラ

eyeron君はフットサルでサッカーキラキラ


その時に、

緊張なのか、遠慮してなのか…あせる

上手く力が出せてなかったような気が

してました口笛



11月11日に対シーホース三河戦に

応援に行ってハーフタイムに出演気づき

12月23日には対川崎ブレイブサンダース戦に

駆けつけます拍手



愛知県で行われた

ラグビー🏈の大会の時のように

いつか、

ソナーポケットさんと一緒に試合を見てキラキラ

FEファイティング名古屋さんの

応援が出来たらいいなって思ってますキラキラ音譜



下矢印

この映像を何回も見てしまうニコニコラブラブ

mattyさんが居ないから

きっと撮影をしているのがmattyさんなのかな?って思ってますスター気づき




 










㊗️デビュー15周年の

アニバーサリーツアー音符

残すはファイナルの

宮城公演のみになりました乙女のトキメキ

あと20日!楽しみですラブラブ


情報のチェックが不十分で

書くことと実際のスケジュールとの

順番にズレがありますが

次の投薬までがんばって書きたいです。


おすましスワン

昨日はko-dai君の熊本キャンペーンの

ラジオ📻️を聞きながら

間違って投稿してしまいあせる

少し前に投稿したブログも

編集しようとして開いたら

削除になってしまいましたあせる

「いいね」を押していただいたのに

本当に申し訳ありません。

m(_ _)m


いつも読んで頂いて
ありがとうございます(*^^*) 四つ葉ハート
いつも励ましのメッセージを
ありがとうございます✨。
てくてくさん🌷クローバー
てつ君クローバー🐶
ふーちゃんクローバー🐱