ソナーポケットさん音符
ハロウィン🎃
ジャックオーランタン作りハロウィンおばけに挑戦した動画が公開になりましたニコニコ飛び出すハート


作り方に3人の個性が出ていてキラキラ

素敵なかぼちゃのランタンが

出来上がりましたキラキラ音譜



スマホで画像を確認しながら

慎重に作業に入るko‐dai君ラブラブ


ジャンケンで1番大きなかぼちゃを

勝ち取り、となりのmattyさんに

ツッコミながら進めるeyeron君イエローハーツ


独特な作り方と包丁さばきに

ハラハラしながら、でも1番早く

完成させたmattyさんブルーハーツ



ランタンを作りながら

今行われているツアー中の公演のことや

インディーズの頃の話をしてくれて

もっといろんな話を聞いてみたいと

思いましたおねがいキラキラ



それにしても…気づき

mattyさんの包丁の持ち方アセアセあせる

作り方に…ハラハラアセアセあせるしながら

eyeron君のツッコミと目線に

笑った…笑笑った…笑乙女のトキメキ


これは “ ヤババ ” の富士急ハイランドの特典映像なみに楽しめましたスターおいで



トークの中に出て来た解らない単語アセアセ

意味はなんとなく分かるけど

一応調べて確認しました口笛

「フライヤー」→チラシ的なものビックリマーク

「サンパン」→名古屋のドッチボールビックリマーク

でした(*^^*)ラブラブ






 



なかなかチェックが出来なくて

いろいろな報告と告知が

たくさん流れ星

たくさん流れ星

ありましたバレエ乙女のトキメキ

遅れても書いていきたいな音符




 

新しい楽曲が届くのを

楽しみに待っていますキラキラ音譜




髪を切ったko‐dai君

添えられた言葉が…

「ロン毛断念した」ほっこり

前のパーマが残った

この長さの少しウェーブ有りが

最高にかっこいいニコニコ飛び出すハート






eyeron君のストーリーに

投稿された

「sibuyaグッドマナープロジェクト」

何も告げずに…

eyeron君のこういうところを

サポは誇りに思いますおすましスワン

そして、伝えてくれなければ

知ることの出来ない事実。

ありがとうございます虹






ソナーポケットさんの地元は

喫茶店☕文化のある名古屋キラキラ

大須本店は

昭和を感じるレトロな店内気づき

サンドイッチのメニューが豊富気づき

って書いてありましたラブラブ

次に名古屋に行った時には

絶対に行きたいですバイバイ






書くことが出来なかったけど
アニバーサリーツアーの
愛知公演音符
広島公演音符
そして
麻布大学の学園祭音符
無事に終了しましたスター拍手
ツアーはあと2会場カラオケ
愛媛公演と宮城公演の2公演です。
麻布大学の学園祭は
整理券をゲットしていたのに
参加出来なかったです。

副反応はきついですね💦
私は強いと
自分では思っていました(笑)
脱毛が始まったら
全て刈ってしまおう!と
決意をしていたのに
いざ始まると大泣きをして
鏡ばかり見ています。
情けないなぁおーっ!
2日は2回目の投薬です
頑張らなくちゃです口笛

いつも読んで頂いて
ありがとうございます(*^^*) 四つ葉ハート
そしてメッセージを
ありがとうございましたキラキラハート
てくてくさん🌷クローバー
てつ君クローバー🐶
ふーちゃんクローバー🐱