9月22日のキラキラ
ko‐dai君の仙台キャンペーンびっくりマーク時の
写真が投稿されました流れ星
ちょっと遅れてしまったけれど
ここに…音符



📻 DATEFMMorningrning Brush






📻 tbc東北放送

ラジオな気分フライデー2






📻DATEFMAIR JAM Friday






📻DATEFM

MEET Date fm with Da Te RIUM vol.2

 SOUND GENIC公開録音♪



10月4日 16:00~18:30 放送気づき

 



この日はお彼岸のお墓参りに出かけたので

リアルタイムでは聞けなかったけど

ラジコのフリータイムで聞きました飛び出すハート




デビュー15周年を迎えた気持ちふんわりウイング


デビュー記念日にリリースされた EPの選曲と込めた思いふんわりウイング


サウナ好きなko-dai君が持っているサウナの資格の事と「整う」の科学的根拠ふんわりウイング


そしてやはり仙台なので、

2016年のツアー初日に倒れ手術を受けて命が助かった時の事ふんわりウイング



とってもいいお話を

たくさん聞くことができました。

病気の時の話ではちょっとうるうる…ぐすん


今、自分が病気になって

インターネットで調べて納得しないで

病院に行って検査を受けておけば良かった…と思います💦



25日はeyeron君が

大阪で2本のラジオに出演流れ星

昨日は抗がん剤治療の日程を決める日だったので、ブログが書けなかったアセアセ💦

eyeron君の番組はこれから…👂️アセアセ

ごめんね龍

スクショが1枚しかないえーん





9月24日に行われた

SENDAI SDGs Week 2023カラオケ

一緒に出演された GENKINGさんが

ソナーポケットさんのステージを録画して

Instagramのストーリーに

投稿してくれました乙女のトキメキ

見ることが出来て嬉しかったですキラキラ




写真をko-dai君のInstagramと

オフィシャルのInstagramから

お借りしました m(_ _)m 花




ぽってりフラワー


おぱんちゅうさぎうさぎって

ご存知ですか?

おぱんちゅの行動が

いつも一生懸命でホロッとしたり

そうだよね!解るよ!…って

おかしくなってしまったり

とってもかわいいんですラブラブ

ドラッグストアーで見つけて

買ってしまいました😊👍⤴️

タイトル「そっち」
全8種類💕



いつも読んでいただいて

ありがとうございます(*^^*) 四つ葉ハート

お身体を大事に…🌷🐱🐶🔥




好きだよ。100回の後悔
15th Anniversary version