22日 (金) 気づき
ko‐dai 君 の キラキラ
仙台ピンク音符電波ジャックの日ですびっくりマーク






ko‐dai君の電波ジャック

第2弾 流れ星 仙台編です拍手

①10時台 生出演

Date fm 

「morning brush」


②12時台 生出演

東北放送ラジオ 

「ラジオな気分フライデー2」


③14時台 生出演

Date fm 

「AIR JAM Friday」

スタジオ見学可能


 




④18時から 公開録音

Date fm 開催

「MEET Date fm with Da Te RIUM」

観覧フリー


 


⑤23時~23時30分

ZIP FM「 KO-DAI DO-DAI 」

ko‐dai君のレギュラー番組宝石紫




⑥9月24日
SENDAI SDGs week 2023
~未来のために一歩前へ
9月18日〜9月25日
ソナーポケットさんは24日に出演


今日は妹と娘と3人で

両親と伯父さん2人のお墓参りですあせる

上手く聞けるといいなニコ

もし、ko‐dai君の声と

ソナーポケットさんの楽曲が聞こえたら

耳をかたむけていただけたら

うれしいですラブラブ




写真をオフィシャル📷のInstagramから
お借りしました m(_ _)m 花


オフィシャル Instagram 📷✨

https://instagram.com/sonarpocket_official?igshid=MzRlODBiNWFlZA==







 



ぽってりフラワー

ソナーポケットさんキラキラ

15th アニバーサリーツアー

~僕らの奇跡~音符


9月17日オリックス劇場での

大阪公演が終了しましたキラキラ音譜


この大阪公演も

アンコールの時の

デビュー曲「Promise」が

撮影オッケーだったので

たくさんの参加された方が

SNSへ投稿してくれました乙女のトキメキ

Xやインスタの

#ソナポケ15th 辿って

ライブを楽しみましたニコニコ飛び出すハート


次の公演は

10月1日の 福岡公演ですスター



いつも読んで頂いて

ありがとうございます(*^^*) 四つ葉ハート

お身体を大事に…🌷🐱🐶🔥