追記したので再投稿します。

ソナーポケットさん音符

15th アニバーサリーツアーカラオケキラキラ

僕らの奇跡星スタートしました飛び出すハート


乙女のトキメキSonarPoket 乙女のトキメキ
15th Anniversary Tour
宝石赤~ 僕らの奇跡 宝石赤
23.9.1523.12.3

私が撮った写真です口笛あせる



初日の埼玉公演に参加して来ましたキラキラ音譜

何もかもが…キラキラ
全てが最高バレエ乙女のトキメキキラキラ
心が震える…感動のライブでしたカラオケ音符


楽曲歌声言葉たちふんわりウイング
思い出すと涙が滲んできて
「あぁ 楽しかったキラキラ」と
何度も口にしてしまうこの幸福感ラブラブ


楽しかったキラキラ の一言では全然足りない
今の私のこの状態をどんな言葉を使えば正確に伝わるだろう…おすましペガサス


今日は朝から洗濯だけしかしてないのに、スマホをずっと持っているのに
なかなかブログを書くことが進まないぼけー


僕らの奇跡星流れ星
未来ヘ向けてふんわりウイング
ソナーポケットさんとソナサポさんが繋がった最高のライブでした (*^^*)拍手


mattyさんブルーハートキラキラ
ko‐daiハートキラキラ
eyeronイエローハートキラキラ
スタッフさんグリーンハートキラキラ
本当に最幸のライブをありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



ko‐dai君のメッセージ♪


ソナサポさんの歌声♪


eyeron君の歌うPromise♪

アンコールでデビュー曲の
Promise を歌う時に
撮影の許可がありました ニコニコ飛び出すハート

SNSへの投稿もOKと言っていただけたのでここに残しますラブラブ

60秒までの動画じゃないと載せられないので、少しずつ調整して
3つの部分分けましたバイバイ
ちょっとだけでもいいので、見ていただけたらうれしいです気づき


DJこーちゃんも

出演してくれましたラブ拍手

 




西武ライオンズさんから

お花が届いていましたニコ飛び出すハート