追記したので再投稿します。


ちょっと前になるんですけど
テレビ朝日本社前の
大きな街頭テレビに…飛び出すハート
ソナーポケットさんと
キャイ~ンの天野ひろゆきさんバージョンの
「いつも一緒に」音符MVが放送されると
いうので行って来ましたラブラブ(娘が…口笛)


娘と一緒に行く予定で
有給休暇を取って準備していたのに
ちょっと体調を崩してしまいあせる
その日は行けなくなってしまって…ガーン
ガッカリしていたら別の日に
娘が動画を撮って来てくれましたニコニコ飛び出すハート





野外で、しかもこんな大きな画面で見るとYouTubeで見ているMVとは
違って見えると言っていましたニコニコ乙女のトキメキ
次回こそは…キラキラスター


帰って来て落ちついて見ると
この画面に
見覚えがあることに気づいて…電球気づき
2018年むらさき音符
六本木ヒルズアリーナで行われた音符
「コカ・コーラ SUMMER STATIONライブ」
あのめちゃくちゃ暑かったライブアセアセ
熱く!暑すぎたライブアセアセ
今までの人生で
1番汗をかいたライブチュー!!アセアセ

あまりの暑さに
ステージの上のmattyさんが
汗で濡れた衣装を
絞っていたのを思い出しましたびっくりルンルン



このいつも一緒にのMV📺️キラキラ

全国の230以上の自動車教習所の

待合室で放送されている「JACLA TV」📺️

5月のパワープレイに決まって

今、放送中ですウインク流れ星






今日まで…気づき
何を食べるのかな?
楽しみですニコニコスター







星SonarPocket星
音譜15th音譜
乙女のトキメキAnniversary Tour乙女のトキメキ
~ 僕らの軌跡 
23.9.1523.12.3

エントリーは
ソナーポケットさんの
ホームページから…スターキラキラ音譜




むらさき音符追記むらさき音符


ko-dai君が
Twitterに貼ってくれた楽曲は
「感謝」
お母さんへの思いを歌った曲です音譜
この曲を聞くと
いつも泣きそうになってしまうぐすん
当時、このCDを届けた時
めちゃくちゃてれくさかったって
言っていたなほっこり

見慣れた街並み 少し変わっても
風が運ぶあの頃の記憶
年を重ねたあなたの姿
やけに小さく見える
笑いジワも 白髪も増えたけれど
変わらない笑顔で迎えてくれる
「おかえり」と聞き慣れた声で

この思いを今 あなたに伝えたいよ
いつでも いつまでも
ずっと届くように
どんな時も僕を支え
見守ってくれるあなたへ
ほんとありがとう
いつもありがとう
この先も感謝の気持ち忘れないよ




ぽってりフラワー



今日は

eyeron君のお母さんのご命日。

三回忌です。

お父さんが亡くなって

一年後にお母さんが…

ソナサポだったお母さんクローバー

15周年のツアー開催を

喜ばれていると思いますむらさき音符




いつも読んでいただいて

ありがとうございます(*^^*) 四つ葉ハート

どうぞお身体を大事に…🌷

🐱🐶…🍀



2023.3.24リリース
いつも一緒に feat.天野ひろゆき♪

2010.6.23リリース カップリング曲
 感謝♪