サウナが好きな
ソナーポケットさんびっくりマーク
サウナが好き過ぎて
サウナの楽曲をリリース音符キラキラ
“ 熱波 DE サウナ ”

USEN注目OA中炎音符

ソナーポケットさんの3人が
熱波師修行に行った動画が
公開されましたキラキラ流れ星



熱波師検定Bを取ろう❗…企画飛び出すハート

熱波師…って方が居るんですね気づき
本当にサウナの事が解らなくて…凝視あせる


半袖で登場したmattyさん!
寒そうだけど気合い十分ウインク流れ星

お掃除の好きなeyeron君が磨いたら
絶対にピカピカになりそう電球気づき

ko-dai君がタオルを降ったら
めちゃくちゃ熱そう…チュー雷!



お掃除も勉強も
一生懸命なメンバーが
かっこいい動画ですラブラブおいで



  ko-dai君のInstagramカメラキラキラ











熱波師検定Bの取得炎おめでとう乙女のトキメキ

「俺の熱波を浴びてみないか?」

ニコニコラブラブおいで




写真をko-dai君のInstagramから

お借りしました。m(_ _)m花






いつも一緒にfeat.天野ひろゆき♪
3月24日から公開になりますウインクむらさき音符






eyeron君…。聴きます!








月に1度のファンクラブ「SSC」の
ソナサポチャンネルラブラブ
いよいよ!!
今日重大発表ですバレエ乙女のトキメキ
ドキドキ(*≧∀≦*)音譜
ワクワク(///∇///)音譜






WBC⚾
優勝おめでとうございますキラキラ
唯一!ルールの解るスポーツです(笑)
ヌートバー選手のお祖父様が
お住まいの埼玉県東松山市。
東松山市には箭弓神社があります。
箭弓(やきゅう)と読みます。
絵馬が野球のバットで
お参りに伺うときには
必ずこのバットを納めてきます。
野球のヒット と  ヒット曲をかけて…
ソナーポケットさんの名前を書きますニコニコ


いつも読んでいただいて
ありがとうございます (*^^*) 四つ葉ハート