昨日の夜は月に1度の
ファンクラブ(SSC)内の生配信キラキラ
ソナサポチャンネルの日飛び出すハート
シャンパン「忘年会」ロゼワイン

今年1年を振り返って…!

今週の金曜日にリリースされる
Hit the Roadピンク音符を盛り上げよう!…!

クリスマスディナーショーナイフとフォーククリスマスツリー
セットリストの一部、数曲の発表…!
等々…
楽しい時間を過ごせましたキラキラ音譜

eyeron君が
ストーリーに上げてくれた写真気づき
上手くスクショが出来ていなかったから
うれしいですラブラブ


ko-dai君とmattyさんの着ているのは
KEM気づき
eyeron君はニューバランス気づき


【ON AIR】 のライトの上には
3人のクリアスタンド乙女のトキメキ
実は、私も3つ揃ったんです(*^O^*)流れ星
3つの台を合わせるとケーキになりますバースデーケーキ
デビュー14周年記念の
ルームウェアも
Christmasグッズの手鏡も
届きました音符
申し込みに出遅れたので
マフラーとキーホルダーが
買えなかったですあせる


ヘアバンド無しのko-dai君の髪ラブラブ
eyeron君のちょっとおでこが見えるとこラブラブ
mattyさんの前髪ラブラブ
(*^^*)スター



写真をeyeron君のInstagramから
お借りしました m(_ _)m花



ko-dai君が出演します📺️気づき
テレビ朝日の
「NEWニューヨーク」23:50~
関西圏はABC 25:08~
配信の時に
緊張していたからカラオケ
上手く歌えてないかも?って
笑っていましたニコピンク音符




週末はディナーショー会場の
クリスマスツリーに飾る
オーナメントを作りますクリスマスツリー乙女のトキメキ

いつも読んでいただいて
ありがとうございます (*^^*)四つ葉ハート
お体を大事に…チューリップピンク
てつ君クローバー