音符ソナーポケット音符

乙女のトキメキeyeron君走る人

ランナーによるランナーの為

マラソン番組ランニングダッシュ乙女のトキメキ


アプリ AuDeeで聴く音譜

キラキラJOGLIS RUNNER'S VOICE キラキラ

下三角ジョグリス ランナーズ ボイス下三角


東京・半蔵門 の

TOKYO FM社屋地下にある

ランニングステーション

JOGLIS

木曜日 17:00更新気づき





2年前の

2020年10月1日にスタートした番組走る人キラキラ

次回の放送でお祝い100回キラキラ

迎えますバレエ乙女のトキメキ





いつも

オフィシャルさんが番組の更新を伝えてくれる

ストーリーやTwitterを見る度に…

胸がチクリ(-_-#)あせる

(あまり聴けてないんです💦)





マラソンに関するいろいろ情報キラキラ

シューズや練習方法やグッズキラキラ

マラソンをされる方が聴くと

本当に楽しい番組だと思いますキラキラ音譜





無料アプリ「AuDee オーディ」

ダウンロードダッシュ

99回の放送回が

全て聴くことができます流れ星

途中まで聴いても、次回聴く時には

ちゃんと続きから聴くことができます拍手

(それなのに…?💦)驚きもやもや

ぜひ一度…飛び出すハート

下矢印


 









メ~テレ60周年のテーマソング♪

いつも一緒に

ロングバージョンのMV

公開になりましたニコニコラブラブ



プレミアム公開飛び出すハート

帰宅したのが 20時40分ビックリマーク

何とか

カウントダウンに間に合いましたカラオケチョキ


下矢印
スタートキラキラ!!





双子の りかりこさんラブラブ
地元の三重県の場所を巡って撮影を
されたそうでスター
思い出に残る幸せな時間だった音符キラキラ…と
Instagramの投稿の言葉にありました飛び出すハート


やっとフルversionの
いつも一緒にをYouTubeでも
聴けるようになりました音譜
うれしいです(///∇///)ぽってりフラワー







写真をeyeron君のInstagramから
お借りしました m(_ _)m 花












楽しくても
悲しくても
嬉しくても
苦しくても
切なくても
愛しくても
寂しくても
泣きたくても
笑顔になれない日も
そこにキミがいてくれたら
今日も
頑張ってみようと
思えるんだ音譜



お体を大事に…🌷

いつも読んでいただいて

お付き合いをしていただいて

ありがとうございます  (*^^*)四つ葉ハート