追記をしたので再投稿します。



ラブレター
ピンクハートいつだって逢いたくてピンクハート


デビュー13周年記念星流れ星
ナガシマスパーランドで10周年year
行われた ” でのライブ映像が
公開になりましたキラキラ音譜








SonarPocket
ラブレター。
~いつだって逢いたくて~
2011.4.27




君に逢いたくて
もっと逢いたくて
ずっと逢いたくて 想うよ
苦しいほど君の事がホントに好きだよ。


「今君は何してる?」
ふとした瞬間にいつも気になって
メールを打つんだ
でも返事来るのが遅いと
なんか不安になんだよ
すぐに 嫌われたかもって思ったりして

君の大好きな歌を着信音にしたり
君がくれた何気ないメールを
何回も読み返したり
逢えない時間もどこかで君を探してる


 My baby
逢いたくて  
もっと逢いたくて
ずっと逢いたくて 想うよ
ありきたりな言葉だけど
君に届けたいよ

So baby
逢いたくて
 もっと逢いたくて
いつだって逢いたくて 想うよ
苦しいほど君の事がホントに好きだよ。


とにかく君の声が聴きたくて
意味の無い話題繰り返して
自分から元彼の話をふって
ヤキモチ妬いて自爆して
だけどそれ以上に君のことが
もっと知りたくて
長電話をしてしまう俺なんだ

「こんなに長く話すのなら逢った方が良かったよね」
そう言って君は笑っていたけど
でもなかなか近づけない距離
こんなにも近くに居るのに
遠くに感じてしまう

My baby
逢いたくて
もっと逢いたくて
ずっと逢いたくて 想うよ
もしどこでもドアがあれば
今すぐ逢えるのに
So baby
逢いたくて
もっと逢いたくて
いつだって逢いたくて 想うよ
苦しいほど君のことがホントに好きだよ。


一度きりの人生の中で
君と出逢えたキセキに感謝して
今 君に云うよ
「こんな気持ち初めてなんだよ」
君の涙 過去の恋も
全て受け止めていきたいんだよ
いつまでも守り抜くから
ずっとそばにいてほしい


 君に逢いたくて  
もっと逢いたくて
ずっと逢いたくて 想うよ
ありきたりな言葉だけど
君に届けたいよ
So baby
逢いたくて
 もっと逢いたくて
いつだって逢いたくて 想うよ
苦しいほど君の事がホントに好きだよ。

ホントに好きだよ。






kem.tokyoさんのInstagramから
お借りします。m(_ _)m🌷
下矢印






初めて聴いた時
恋する時の素直な想いに“いいなぁ”って
思って繰り返し聴いてました音符


もうこんなに大きな大人だから
恋愛はしないけどアセアセ
ソナポケさんのラブソングを聴くと
あったかい気持ちになるのは
今も変わらないキラキラ音譜


詞の中にドラえもんのアイテムふんわり風船星が出てきて
「もし どこでもドア があれば今すぐ逢えるのに…」の詞を聴いた時むらさき音符
そうだよねぇ~って感動したのを思い出します
ラブラブ

ko-dai君が歌う所と
eyeron君が歌う所を
それぞれが制作してるので
この楽曲もメロディが少し違いますカラオケ



逢えない時間もどこかで
君を探してる 音譜

こんなに長く話すのなら
逢った方が良かったよね 音譜

もし “どこでもドア” があれば
今すぐ逢えるのに 音譜



追記ですむらさき音符
eyeron君のストーリーから
お借りしますm(_ _)m🌷
下矢印




ぽってりフラワー






ぽってりフラワー


ライブ映像の公開はブログに
書けていない映像もあって…
追いついてないです。
出来たらひとつずつ紹介したいから
書こうと準備してると
新しい公開映像が発表になって…
新しい映像を貼って書いてしまう💦
忙しいけどうれしいことですほっこり乙女のトキメキ

B-PASSもあと4日で発売日。
3号分が書けてなくて…キョロキョロ
もやもやしてますもやもや(笑)



知り合いのソナサポの話。
仕事中に有線でソナポケさんの
アリガトウ♪が流れた時に
側に居た同僚が
この歌好きなんだよ!って言った後
今は活動休止中らしいけど!…と
言ったそうガーン
そんな事ないです!
連載している音楽雑誌もあるし
ラジオ番組も放送してるし
ツアーも先月完走しています!と
詳しく説明したそうです流れ星
噂って怖い…。
そして悲しい…ぐすん

もし、そんな噂を耳にしたら
お手数でも…ぜひ
否定していただけたらうれしいです流れ星
よろしくお願いしますおすましスワン
(*^。^*)ラブラブ




いつも投稿した後に
誤字や間違いに気づきます。
おかしな文章でホントにすみません💦
m(_ _)m



いつも読んでいただいて
ありがとうございます(*^^*)🍀音譜