3月13日10:55~(今日)
NHK 名古屋「Uta-Tube」



数日前に3月6日放送分の再放送がありました✨
情けないですが…ko-dai君のツイートで思い出しましたガーンアセアセ
でも愛知に住む妹が録画しておいてくれたので、今日の放送分と一緒にDVDで見れるようにデータを送ってくれる事になりました音符 


ko-dai君が
「ガッツリ歌って、ガッツリお話させて貰いました😊」 って言っていましたルンルン

PART1の楽曲音符
星大切な人へ
星80億分の1
星365日のラブストーリー。

PART2の楽曲音符
星もう直接言うことはできないから、こうして歌にして届けようとしてる。
星忘れることなんてできないや
星月火水木金土日。君に贈る歌

妹がとっても良かったよ~って言ってました流れ星
いつか妹とソナポケさんのライブに行くのが夢です(*^^*)虹キラキラ






3月14日20:00~(明日)



配信されるのは
星
ソナポケイズム JAPAN TOUR
 ~7th Anniversary Special~
ツアー最終日の
埼玉スーパーアリーナ音符音譜
2日間の1日目乙女のトキメキ
(2日目はリクエストライブでしたキラキラキラキラ)


この時…
ONE-SIDED LOVEルンルンのMVに出演された 「トレンディエンジェルの斎藤司さん」が、アンコールでステージの中央からせり上がって出てきてくれて、楽曲を歌ってくれた時のことを思い出しますウシシ音譜


歌詞の中にある
君は憧れてるあの人の髪型
真似したって全然似てないけど
もしかしたら気づいてもくれないかな?
って場面があるので、斎藤さんその髪型を再現してくれてますピンク音符
この時、目覚ましテレビさんが斎藤さんに密着取材をされていたので、その時の番組を今でも時々見てます✨


この時、私にソナポケさんのアルバムをプレゼントしてくれた同僚と並んで
「あなたのうた」を聴いたことが本当に嬉しかったですキラキラ音譜



eyeron君のInstagramから
お借りしますm(_ _)mチューリップ紫


無料アプリブルー音符
ニコニコ生放送ほっこりで見れるので
ぜひ…(*^^*)カラオケ





ぽってりフラワー





eyeron君が色えんぴつで書いた
「絵」です鉛筆カラーパレット


ストーリーでもキラキラ



ピアノとDJ💿🎶のきゅっきゅっ!の上に並べてあるところにキュン(〃ω〃)ラブラブ





延期になっていた
ツアーの日程と詳細も発表になりました🎶
4月から
スタートできますように…虹


いつも読んでいただいて
本当にありがとうございます(*^^*)🍀音譜