土曜日の夜、
ko-dai君がTwitterで
質問箱を開いてくれましたキラキラ
匿名で質問のできるアイテムで
寄せられた質問にko-dai君が答えてくれます流れ星


先日 eスポーツの大会に
アーティストチームの1人として
出場したので
ゲームに関係のある質問が多かったかな流れ星
あとは恋愛に関しての質問も多かったですニコニコ



その中で 
「ソナポケって2022年で解散ってホントですか?(T_T)」
って質問があって
ko-dai君は
「えっ?そうなの??初耳😅」
って答えてました。


1時間ほどで、その質問箱が閉じて…
そのあとのko-dai君のツイートが





そしてその後…





この質問をされた方は
この噂を聞いてから今回ko-dai君に答えてもらうまで、どんなに苦しかっただろう…。



私もすぐにそんなことあるわけないって思ったけど、でも、一瞬だけど ホント?…って思ってしまったアセアセ
だから、ko-dai君のツイートを読んで泣きそうになりましたぐすん


ko-dai君が
「今」が
 とても とても幸せです
って言ってくれたし音譜
これからも宜しく!!!
って言ってくれたから音譜


答えは
Newアルバム音符
80億分の1to you~の中に
ありました流れ星
もう少し…じゃないよキラキラ
これからもずっとサポでいるよニコニコラブラブ

どうしても叶えたい夢がある虹音符
どうしてもみたい景色がある虹音符
その為にがんばる星流れ星




もし そんな噂を耳にしたら
信じないでくださいねキラキラ音譜
って一瞬心配しちゃった私が言う?(笑)






KEM.tokyoさんのInstagramから
お借りします m(_ _)m





ko-dai君と黒羽麻璃央さんの
静か夜空であなたと繋がったスペシャルキラキラ
ぜひ…(*^^*)🌷





ソナーポケットさんが
音楽雑誌BB-PASSで連載中の
そんなポケット
2021年4月号は
mattyさんが担当流れ星

おうち時間で観ている映画の中から
オススメの作品を紹介してますブルー音符
観たことのない作品ばかりでした💦
ミッション:8ミニッツが気になりましたキラキラ
そして、おまけに
今はまっているボディクリームのこと乙女のトキメキ
mattyさんが持っている物と同じカモミールとラベンダーの香りのボディクリームを注文しましたおねがいキラキラ
届くのが楽しみですラブラブ

今月は買いに行く日が1日遅れてしまったら
もう売り切れで、ネットで購入しましたむらさき音符
表紙が ランページさんでした💦 納得ウインク!!


長くなってしまうので
eyeron君と猫ひろしさんの事キラキラ
ラジオ番組 “笑顔の理由” キラキラのことは次回あせる





ぽってりフラワー




今週も始まりました。
3月の11日には
鈴木悦子さんとeyeron君のラジオ番組
「笑顔の理由」で
特番があるみたいなので
しっかりと聞きたいと思います。


いつも読んでいただいて
本当にありがとうございます(*^^*)🍀音譜