27日(土)虹フジテレビさんの
「芸人が本気で考えた!ドッキリGP」

スタジオ内で1人真剣に歌っている時に
後ろの隠し扉が開いて
お猿猿さんが現れて
思いっきり背中をキック!!もやもや
その時どんな反応をするか…?
そんなドッキリ!でしたキラキラ




確かに May J.さんは
お猿猿さんにキックされて飛ばされていたような気がしますが…

きっとあのお猿猿さんは女の子で
好きだよ。~100回の後悔~ を歌うko-dai君に一目惚れラブラブをして、キックが弱かったのかも!?と思っていますブルー音符

終わった後のko-dai君、ちょっぴりあせって?照れて?顔が赤かったように見えました✨










28日(日)虹
2月10日にリリースされたアルバム音符
「80億分の1to you
購入者限定 オンライン トークイベント星


アルバムの中に入っていた
URLを読み取りシリアルコードを入れて
観ましたキラキラ音譜

アルバム収録曲に関係のある質問に答えていくクイズ形式まじかるクラウン
11問に答えて最下位のメンバーに罰ゲームアセアセ

こんな時、最下位は決まって
eyeron君かmattyさんです口笛
ko-dai君は絶対に負けないですハート

罰ゲームはものまねや愛の告白キラキラ
チャットでメッセージが送れるので
その中から罰ゲームが決まりました。

受けたのは…mattyさんブルーハート
ものまねは似ていなかったけど(笑)
告白…ドキドキしてしまいましたラブ
eyeron君とko-dai君も告白ラブラブ
やっぱり照れてしまって
かっこよくきまらないウシシ
でも、そこがかわいいニコニコおいで

1時間15分…
3人のおしゃべりを楽しみましたラブラブ
3人一緒の姿をみれるって
本当にうれしいです音符

アーカイブで3月3日(水)までみれるので
もう一度楽しみます流れ星






イベントの中で
ko-dai君が足をブラブラさせていて…
気になっていました✨
スタッフさんも気づいて動画に撮っていたんですねウインク
その動画も投稿してくれました✨
スタッフさん!ナイスですグッ上矢印
ありがとう(*^O^*)ラブラブ
膝っ小僧🦵が見えててかわいいですウインク音譜

下矢印








27日に発表になったYouTube動画カラオケ

最後に黒板に 書かれた歌詞の文字を消すんですけど、その消し方がメンバーそれぞれキラキラで 面白いです音符ラブラブ

mattyさんは几帳面なA型っぽくてブルーハーツ
eyeron君は芸術的なAB型っぽくてイエローハーツ
ko-dai君はオールマイティなO型っぽいラブラブ

何色のマイクを取ったのかな?
気になってしまいました(笑)










ぽってりフラワー


3月に入りましたね。
楽しくて幸せな週末を過ごせたので
また今日からいろんな事に
がんばりたいです✨

いつも読んでいただいて
ありがとうございます(*^^*)🍀音譜