乙女のトキメキソナーポケット乙女のトキメキ
さん
音譜キラキラ今日キラキラ音譜
キラキラカラオケNewアルバム音符キラキラ
星80億分の1to you星
リリースカラオケしました拍手




少しずつ全曲が聴けます音符下矢印





ずっと…ずっと…楽しみに待っていたキラキラ
Newアルバムが届きましたキラキラ音譜

昨日は気が急いて…アセアセ
お夕飯を軽く済ませて、
片付けもお洗濯もしないままガーンタラー
聴き始めました音譜


今までにないような
メロディ歌詞ふたりの声感動して胸が熱くなりむらさき音符
うるうるしながら
付いているフォトブックをめくったら
自筆のメッセージがあって
読んだら一気に涙がこぼれた。


まだ届いていない方もいると思うから
書けないけれど…。


いつもはシングルになっていない楽曲から
聴くんですけど
今回は最初から順番に聴きました。

この順番がとってもいいんですむらさき音符

後半に入ってもう直接♪から徐々にきて
ラストの80億分の1♪で
いっぱいになってあふれた…音譜





mattyさんも言ってる最高傑作キラキラ音符





 



eyeron君の投稿にふたりがいいね👍️⤴️✨


リリース日にeyeron君が出演しますカラーパレット鉛筆





ソナーポケットさんの思いが
たくさんの方に
届きますように…音符


いつも訪れてくれて
読んでくれて
ありがとうございます(*^^*)🍀音譜


テレビをつけたら
ソナーポケットさんの
「青」が流れてきました✨
うれしい!