アリガトウ   
幸せだって 君に いつも 言いたかった
アリガトウ 
  最高の日々が今日も続いてる

「ホントに辛かったら
 逃げちゃえばいいんじゃないの?」
真夜中 呼び出したファミレスで
笑い飛ばしてくれた
「負けんなよ!」みじかいけど
僕より早起きの写メは
苦手だった朝の電車で 元気をくれてた

君だけにつながれば
他には何にもいらなかった
携帯の中増えてゆく
君のすべてうれしかった

アリガトウ
独りじゃないと君が教えてくれてた
アリガトウ
最高の日々が今日も続いてる


約束を守れなくて
逢えない日々が続いても
「大丈夫!また今度」と
不思議な絵文字が届いた
君だってしばられてて
ツライ時もあったはずなのに
誰にも言えない悩みとか
かかえてたはずなのに

時間も気にしないで
君とずっと話していたくて
充電器を繋いだまま
夜明けの空 見上げたりしてた

アリガトウ
幸せだって 君に いつも言いたかった
アリガトウ
最高の日々が今日も続いてる


泣きたいくらいに
会いたい時があるよ 


今でも 
毎日話して
毎日顔見て
それでも もっと 君の声が聞きたくて


そばにいて 泣いて笑って
誰よりもわかり合ってて
「一人」でも「独りきりじゃない」
ずっと一緒だった


アリガトウ
幸せだって 君に いつも言いたかった
アリガトウ
最高の日々が今日も続いてる



SonarPocket
アリガトウ
2009/8/19





ゆめみる宝石




いつも読んでいただいて
ありがとうございます星流れ星

この通りアセアセ
大好きなソナポケさん音符オンリーの
ブログですキラキラ音譜


YouTubeで聴いて
Instagramに飛んで
Twitterで読んで
頂けるとうれしいです音符虹キラキラ


お時間がある時でいいですウインクチューリップピンク!!


時間が出来た時に
戻ってきていただけたら…グラサンアセアセ
なんて…(*^。^*)💦






miyuさん
11月11日の恋人の日にラブラブ
ソナーポケットさんの楽曲を
紹介してくださいましたラブ音符
恋人の日にはソナーポケットさんの
曲がピッタリ
言ってもらい嬉しくなりましたキラキラ音譜
ぜひ(*^^*)乙女のトキメキ

下矢印




ぽってりフラワー



東京左矢印右矢印福岡を
点検の為に走る
新幹線後ろドクターイエロー 新幹線後ろ新幹線前
通過する時間の予定時刻って
あるんですってびっくり


少し前に目の手術をした同僚が
ドクターイエローをみると
良いことがある!って言っていたので…虹



7月に愛知に住む妹が
名古屋を出発する時間に合わせて
動画を撮って来てくれました(*^^*ゞキラキラ

15秒であっという間に
通り過ぎていきます!



同僚は視力が戻り
仕事復帰しました。
良いことがありました虹

皆さんにも…(*^^*)キラキラ




見れるかな?






今日も読んでいただいて
アリガトウ(*^^*)🍀♬*゜