ソナーポケットさんの手掛けるブランド宝石白
KEM 宝石紫 2020
イチョウ紅葉コレクションふんわり風船星
販売中キラキラ



Kem.tokyoさんのInstagramから
お借りします m(_ _)mチューリップピンク
かっこいい(*^O^*)✨


どうしても赤のチェックシャツハート
黒のチケットプリントの長袖のTシャツハート
欲しくて…前回のお店とは別の
niko and…さんへ
行って来ました(*^。^*)アセアセ


KEMの
ディスプレイされたコーナーの場所、
写真撮影とSNSへの投稿の許可を
取る為に 娘が お声をかけた店員さん音譜


娘の顔を覚えていてくれたみたいで
「前回も聞かれてご案内させてもらったんですよ」と言われてびっくりびっくりキラキラ

会計を済ませた後、
もう一度お声をかけて、ご挨拶して帰って来ましたむらさき音符
笑顔が素敵なかわいい方でした乙女のトキメキ















黒のチケットプリントのTシャツが
売り切れで 白を購入音譜
赤のチェックシャツは買えました音譜


チェックシャツの背中には
eyeron君のの描いた
ペイズリー柄の絵イエローハーツ
ko-dai君の考えたメッセージラブラブ
mattyさん文字ブルーハーツで書いてあります音符


だから、どうしても欲しかったんですラブラブ


MY HEART WiLL ALWAYS BE WITH YOU ♡
僕の心はいつもあなたと一緒に♡
乙女のトキメキバレエ(*^^*)バレエ乙女のトキメキ  うるうるうれしいキラキラ音譜



往復でリムジン後ろリムジン前約6時間…(笑)
人混みは やはり まだ怖いので
滞在時間は数十分口笛
車の中では  映像はオフにして
ソナスパ DVDを聴きながらの
楽しいドライブでしたラブラブ


Instagramでタグ付けして投稿虹
Kem.tokyoさんからいいねを押していただきました音譜!!クラッカー  
うれしかったです(///ω///)ルンルンふんわり風船星








ぽってりフラワー



星10月24日星
あと3日で
オンラインライブルンルン
ワクワク…流れ星音符
楽しみですウインク流れ星








いつも読んでいただいた
ありがとうございます(*^^*)🍀♬*゜