eyeron君のInstagramから
お借りします m(_ _)m チューリップピンク 




10月3日(土)…東京30Kマラソンランニングキラキラ
eyeron君が出場します流れ星

前にプライベートで出場したことのある大会みたいだけど、今回はゲストランナーとして出走予定ウインクイエローハーツ

終始笑顔で
最後まで走り切ります!
ってeyeron君ラブキラキラ



応援パーキラキラ行きたいです!
行きたいけどダメかな?





eyeron君のInstagramから
お借りします m(_ _)m チューリップピンク



今月号のB-PASS📖
ソナーポケットさんの連載
そんなポケット星
eyeron君の担当むらさき音符

100m9秒台の記録を持つ
桐生祥秀さんにeyeron君がインタビューカラオケ
練習方法やエピソード…キラキラ
聞いているeyeron君が楽しそう❗


インスタやファンクラブのコラムや
いろんな記事など…で解る星流れ星
eyeron君は
マラソンが好き!!グッ上矢印キラキラ


その気持ちと熱さが
言葉から伝わってきますウインク音譜
私は走れないけど(笑)
そんな熱い思いが暑さでだれてる私に
‼️を入れる滝汗💦

サボっているウォーキングを
再会しましたニヤリ💦
ありがとう🍀✨





eyeron君のInstagramから
お借りします m(_ _)m チューリップピンク
MIZUNO RANNING MAGAZINE
待ってるね✨






ぽってりフラワー





湯船の設定湯量は変えていないのに
なぜか
なぜか
最近
少しあふれるようになった…。
多分
多分だけど…
給湯器が間違えた?か
気のせい?か
娘のイタズラ?か

多分…このどれかだ!!
と思う。





ぽってりフラワー





いつも読んでいただいて
ありがとうございます(*^^*)🍀♬*゜