6月1日から30日までの
期間限定で公開になっているライブ映像流れ星


星ソナポケイズム vol 5
追加公演…渋谷公会堂星
41会場48公演流れ星


初めて参加したツアーでした音符
サポとしてのスタートの会場が
6月17日の茨城公演…県民文化センターキラキラ
そして 人生 初チューリップピンク のライブでした(笑)




カウントダウンから始まるオープニング音符
悲鳴のような歓声音符
親子で目を合わせて驚いた事を思い出します。
帰りの車の中で
ああいうのを “黄色い歓声” って言うんだね❤️って話しました。

後にこのツアーを振り返ったメンバーが「茨城公演が1番の歓声だった🎶」と言っていましたまじかるクラウン






9月1日追加公演の渋谷公会堂おすましスワン
この公演には特別な思い入れがあります✨


ソナポケイズム②のアルバムを贈ってくれて、私をソナサポにしてくれた同僚と
並んで参加した最初の公演だから…(*^^*)💕


スタートライン♪が大好きなもう一人の同僚と娘との4人で、お揃いのTシャツとタオルを持って写真を撮りました✨

確か、前から15列目のko-dai君側キラキラ


このオープニングは本当に最高ですニコニコ流れ星
最初のオープニングの映像だけでも観ていただけたらうれしいですニコラブラブ






ぽってりフラワー






連載…そんなポケット鉛筆
今月号はko-dai君が担当。
自粛生活の様子を書いてくれてます。
そして、
隣では湘南乃風さんの特集ページ!!
新しいアルバムが発売されたんですよね。
男っぽくて…つい見とれてしまうグリーンハーツ
いけない…
私はソナサポだ。

もうひとつ、
eyeron君が楽曲提供をした
祭nineさんも特集のページがありましたグリーンハーツ
てっぺんニューデイズ♪のカップリング曲
ララBAY!!音符…eyeron君提供音譜







ぽってりフラワー






ぬりえ…☆
仕上がりが気に入らなくて
とうとう8枚目へ(笑)
eyeron君のお勧めの本も読み初めて
期間限定のライブ映像も観て
eyeron君のラジオ番組に
メッセージを送って
やることがいっぱいの
ソナサポです✨







いつも読んでいただいて
ありがとうございます
(*^^*)🍀♬*゜