先週、放送された有吉反省会
出演した SonarPocketさん流れ星
この1週間、録画した番組を何度もみて
パワーをもらってました口笛ラブラブ


mattyさんの愛犬犬
ゴールデンレトリバーのれんちゃんキラキラ
とってもかわいい(๑´>᎑<)~ハート


番組内で れんちゃんが 待ての状態から
名前を呼ばれてから
指原莉乃さんに向かう場面の時あしあと


れんちゃんの背中を撫でるmattyさんキラキラ
両手パーパーを口にあてて
れんちゃんを見つめているko-dai君キラキラ 
無事に指原さんに向かって行った事に
拍手👏するeyeron君キラキラ
キュン…ハートウインクおいで



番組内で 紹介された、今までのツアーの
mattyさんプロデュースの
れんちゃんグッズ流れ星
親子で全て持ってます(笑)ルンルン



ソナーポケットさんのお話を
聞いている司会の有吉弘行さん星
3人には敬語だし
話に頷く時も うんではなく
はいでした(*^^*)グリーンハーツ


mattyさんの禊…
れんちゃんと一緒に作る
5段のトランプ・タワートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
れんちゃんにちょっと崩されながらも
mattyさんのがんばる姿と
なくこともなくおとなしく待ってる
れんちゃんにパワーをもらいました🍀💮


mattyさんのInstagramから
お借りします m(_ _)m チューリップピンク
下矢印





今、本当ならツアー中音符

ソナーポケット全国ツアー2020星
あなたが最後のoneピースカラオケ音譜

ソーシャルディスタンス
距離を保とう 未来のために
パズルのピースが
SonarPocketOから飛び出す
5秒のの短い動画がアップされましたぽってりフラワー



eyeron君のInstagramから
お借りします m(_ _)m チューリップピンク
下矢印



ファンクラブでも…キラキラ
Twitterでも…キラキラ
YouTubeでも…キラキラ
ファンの為にいろんなことを企画して
頑張ろうね🍀って伝えてくれてますピンクハート


この状況を乗り越えて 
また乙女のトキメキ
メンバーと
スタッフさんと
ダンサーさんに
再会できる日を楽しみにしています流れ星



ko-dai君のInstagramから
お借りします m(_ _)m チューリップピンク
下矢印


音ボケPOPS
中川翔子さん…キラキラ
ちっちゃくてかわいかったですキラキララブラブ
新曲…
もう直接言うことはできないから、
こうして歌にして届けようとしてる音符
いい曲ですねって言ってくれましたラブラブ




ぽってりフラワー




いつも読んでくれて
ありがとう(*^^*)🍀♬*゜






おすましスワン









ソナーポケットさんのブログを
読んで頂いてありがとうございました。
m(_ _)m
本当に…本当に…
うれしかったです(*^^*)ラブラブ