mattyさんのInstagramから
お借りします m(_ _)m チューリップピンク




先週の土曜日10月26日に
mattyさん DJとして出演する
名古屋のダイヤモンドホール星
NAGOWeeEEN SUMMIT2019流れ星
に参加して来ました(*^^*)ラブラブ



DJブースの笑顔でノリノリのmattyさんキラキラ
あの機械を操作する手元を見ながら…
音を聴きながら…
mattyさん乙女のトキメキ
本当最高
かっこよかったです(*^^*)キラキラ

ギターギターも弾いてくれました🍀
mattyさんがギターギターを持ってDJブースから
出て弾き始めた時、会場から「おぉ~」って
声が上がって…✨


タオルで汗を拭く仕草までかっこいいウインク
最後は汗を拭いたタオルを会場に投げてくれたブルー音符
また、その姿もかっこよかったです(*^^*)ふんわり風船星
タオル…人をかき分けて行って拾いたかった…(笑)




mattyさんのInstagramから
お借りします m(_ _)m チューリップピンク




ソナポケさんのお話の中で聞いていたお名前…
SEAMOさん乙女のトキメキ
そのSEAMOさんのことも
出演されるたくさんのアーティストさんのことも
下調べもしないまま チケットを購入してました🍀



名古屋+ハロウィーン=
NAGOWeeEEN SUMMIT流れ星
なので、皆さん仮装をして来られてましたルンルン
(かなり力が入った仮装です♡)
出演されたアーティストさんの楽曲も良くて
パフォーマンスも楽しかったです(*^O^*)👍⤴️



集まった方は  誰のファンだから…とか
そういうのは全くなくて、
本当に音楽が好きで、あの場所のあの雰囲気が好きで、自分の楽しみ方で楽しんでいて…🎶
ソナポケさんは名古屋で…こんな素敵な場所、こんなあったかい環境から
音楽活動をスタートしたんだな✨って
いろんな事を考えてました(*^^*)クローバー
ライブ中にmattyさんも
「みんなやさしいね」って言ってました音符



ko-dai君と仲良しのマジカル♡パレードBEACHさんにも初めてライブで会えましたキラキラ


mattyさん流れ星
出演されたアーティストさん流れ星
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)ラブラブ





ピンク音符

ピンク音符

ピンク音符






次の日曜日は 念願のスカイホール豊田での
イベントに参加してきましたキラキラ


開催都市特別サポーターのSonarPocketさん♪


ファンゾーンでのトークイベント!
試合前の会場をひとつに…のライブ!
パブリックビューイングでの試合観戦!


試合前のトークイベントがとても楽しかったです✨
eyeron君も
ko-dai君も
mattyさんも
あんなにラグビーラグビーに夢中になっていたんだなって改めて気付きましたウインクあじさい


そして大きなスクリーンで観る試合
ラグビーウェールズ対南アフリカ戦は
凄い迫力でした  (*^▽^)★*☆♪


明日の11月2日 は“スカイホール豊田 ” での
最後のイベントキラキラ
決勝戦をあの大きなスクリーンで見たいなブルー音符
お近くの方はぜひ…虹キラキラ




これは土曜日にmattyさんが参加した
ファンゾーンでのトークイベント✨ 
mattyさん お借りします m(_ _)m チューリップピンク













いつも読んでくれて
ありがとう(*^^*)四つ葉ハート