これからも
この先も
君と笑顔の花を咲かせ続けよう
 Dear my lover
Dear my friends
Dear my family に
この詩を贈ろう 
シャララ  シャララ  シャララララララ



ありがとう
そう 君と出会ってからの
僕は 僕でいられました
星がない夜も光 感じれたよ


進む道のりの上
きっと
間違いも 掛け違いもあるけど


頑張れ!    大丈夫!
君の声が
何度も 何度も助けてくれた
諦めることを諦めてこれた

独りで抱いた偉大な夢は
君の期待と未来を乗せた
必ず
叶えて行くから


いつか枯れてしまう時
その声を
その笑顔を
この景色を
思い出すだろう



これからもこの先も



これからも
この先も
君と笑顔の花を咲かせ続けよう
Dear my lover
Dear my friends
Dear my family に
この詩を贈ろう
シャララ シャララ シャララララララ


君にとって
僕にとって
大切なpromiseを守るよ

君にとって
僕にとって
眩しくきらめく明日に向かって


咲き誇れ



SonarPocket
flower♪





ko-dai君のInstagramカメラキラキラから
お借りします m(_ _)m チューリップピンク




9月3日流れ星
SonarPocketさんキラキラ
デビュー11周年カラオケ迎えました誕生日ケーキ
おめでとうございます(*^^*)ラブラブ



少し…かなり…アセアセ
遅くなってしまいましたが…(*^。^*)アセアセアセアセ



日付が9月3日に変わるとすぐに
Instagramに投稿された
写真たちとメッセージに…うるっキラキラ


9月3日には3人でご飯を食べに行って
熱く語ったそう…(*^^*)グリーンハーツ



大好きな eyeron と matty とソナポケを
続けて行けるようにがんばります



本当に
たくさん頑張っているのに
いっぱい努力をしているのに
それでも   いつも 
「もっと頑張るからね」って言う…。
ずっと応援しているファンは、ソナサポは
みんな解っているからね星音符



eyeron君が投稿した3枚の写真カメラキラキラ
かっこいいeyeron君がいっぱいラブラブ
「Thank you all SSC members」
「#ソナサポ 」の言葉が嬉しかった…(*^^*)🍀💓




mattyさん
9月3日に発売された
promise の写真カメラキラキラ
私も娘もこの日はお休みを取っていたので
予約した promise
受け取りに行って来ました🎶✨




本のタイトルは Promise です🎶


限定でオリジナルしおり🔖
頂きましたニコニコラブラブ
しおりの写真…風船🎈を持っているチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫



2枚目のアルバム💿✨
ソナポケイズム②でも風船🎈を持っていたウインク合格

全224ページ!!
B-PASS Special Edition

初・野外ライブワンマンカラオケの写真に
今までに B-PASS に掲載された記事チョキ
懐かしい写真に見たことのない3人の姿キラキラ
発売された楽曲への思いや制作秘話キラキラ
まだまだ、半分も読み終えていませんガーン
楽しみながら読み進めますニコチューリップ紫









サポになってから
Sonar Pocket さんの楽曲が大好きなこと
Sonar Pocket さんを応援する気持ちは
ずっと変わらない (*^^*)ラブラブ

ブログにSonar Pocket さんのことばかり書いて
間違えて書いていることもいっぱいあって
報告をして頂いて、訂正したり…
情けないソナサポで落ち込むことが多いけど

こんなブログがあってもいいよねウインクハート

自分で言うか…(笑)




デビュー曲 Promise♪
君にとって 僕にとって…流れ星
flower♪
君にとって 僕にとって…流れ星






デビューふんわり風船星
11周年カラオケ誕生日ケーキ
おめでとうございます花束







長いのに
最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)四つ葉ハート