ずっと…ずっと…
カウントダウンしてきた…
Welcome To
ソナポケスパーランド音符
参加してきました(*^^*)流れ星



eyeron君のInstagramの画像キラキラ
お借りします m(_ _)m チューリップピンク
水のお祭り、アンコールの時の写真📷🎶✨





SonarPocketさんの
10周年yearの締めくくりキラキラ
10周年の集大成♪…おねがい祭花火

最高に…ラブラブ
最高に…ラブラブ
楽しかったです(*^O^*)星流れ星





会場に入ってステージを見て
その大きさにビックリラブ

私の貧相な想像力を働かせて(笑)
どんなステージセットなのかな?って
考えていたものとは全く違って…!
大きさ迫力に…
ステージを見上げてましたおねがいキラキラ



DVD撮影のカメラ🎥と
WOWOWさんの生放送のカメラ🎥が
たくさん!
なので、ステージの写真を
載せていいのか…?
わからないので止めておきます。




水のお祭り…水が飛んで来ます!!
たくさん飛んできて、びしょ濡れになる方も
いて、でも、それが嬉しくて濡れるたびに
歓声が上がって盛り上がるっグラサン音符


炎のお祭り…
ステージの3人とダンサーさん達が熱くないのかな?
衣装は燃えない?大丈夫?びっくり
って思うほど、吹き出してました炎ルンルン







園内のスピーカーから
聴こえてくるのは
全て!
Sonar Pocketさんの楽曲ラブキラキラ
園内にいる間、ずっとソナポケさんの楽曲を
聴いていられる…(*^O^*)イエローハーツ
本当に夢のような時間でした😁🍀











2018年9月3日から始まった…10周年year♪
その締めくくり。
夢だった舞台…
ナガシマスパーランドでの
野外ライブワンマン♪

セットリストも
演出も
衣装も
本当に最高にかっこよかった。


ステージの上の3人は
とっても輝いていて
楽しそうで…幸せそうで…胸が熱くなった。


Instagramの写真でも伝えてくれていた
「この景色が見たかった!」


私もこんな3人が見たかった。


昼の水のお祭りも
夜の炎のお祭りも…満員の観客。
3人 VS 20000人


夜公演は一番後ろのシートエリアで参加。
満員の観客の先に小さく見えるのは
ステージで暴れるメンバーとダンサーさん。
涙が滲んで、余計に見えにくい。


いつか…大きな会場のライブで
ステージの3人が小さくて見えない!って
言うんだ…と願った言葉が言えた。



ko-dai君の投稿したInstagramの
写真を見て涙が溢れた。

大きなスクリーンに写し出された瞬間…
手を繋いだのだと思っていたけど
違った。




今の私には
この写真は反則ものだよ。
泣かせるなよ…と言いたい。


matty画伯が書いたと言っていた “もの” が
見つからなかった。…と
思っていた時に
大きな 大きな フラッグが揺れる場面を
思い出す。
もしかしたら!あの大きなフラッグを
mattyさんは制作していたのかもしれないと
気づいて、またさらに胸が熱くなった。


室内と違って野外なので
歓声やかけ声や拍手が響かない。
自分の拍手も
思いっきり拍手しているのに…と
思うほどだから
ステージ上には届いていないかもしれない。
それだけがちょっとだけ悔しい。



最後には花火が上がり…
スクリーンには
メンバーの写真とメッセージ。




ちくうささんから送って頂いた写真📷✨
ありがとうございます m(_ _)m チューリップピンク




これからも あなたと共に
歩んで行きたい。
いつも有難う。




10年間、支えあってきた3人の強い思いと
ファンに向けた優しい気持ちが
天に届いて…
雨は降らなかった。
ただの1粒も落ちてこなかった。



mattyさんのInstagramから
お借りします m(_ _)m チューリップピンク


l
l
l
l
l
l
l


mattyさん✨
eyeron君✨
ko-dai君✨
たくさんのダンサーさん✨
たくさんのスタッフさん✨

この幸せな気持ちを
ありがとうございました(*^^*)💕











最後まで読んでくれて
ありがとう(*^^*)四つ葉ハート