SonarPocketさんの
ホール公演のファイナル♪に参加してきましたブーケ1






本当のファイナルは
       来週の沖縄公演です流れ星


でも、沖縄公演の会場はライブハウスなので
今回のツアーのステージのセットは
昨日のNHKホールが最後…キラキラ


昨日の席が2階席のど真ん中。
舞台セットの全体像や
ステージと観客の様子が同時に見れる
最高の場所でしたグリーンハーツ




eyeron君の書いているブログの言葉がうれしくて…
リプログします音符




昨日、初めてステージに向かって叫びました。

思いっきり “ありがと~う!” と
叫んだら 涙が溢れそうになった。



eyeron君チューリップ紫
ko-dai君チューリップ黄
mattyさんチューリップ赤

幸せ者は私です(*^^*)ラブラブ


毎回、毎回…
全力のパフォーマンスと楽曲に
いっぱいパワーをもらってるいんだよ🎵



いつも愛のこもった
気持ちに寄り添う楽曲を届けてくれて…

私をこんなに夢中にさせてくれて…(笑)(照)


ありがとうブルーハーツ







llll音符llllll音符lll





たくさんのお花が届けられていて
とっても いい香りがしてました💐🌸














いつも読んでくれて
ありがとう (*^^*)四つ葉ハート