訂正しました。m(_ _)m





踵を履きつぶした靴が



照り返すアスファルトの迷路で




つまずく度に この空を




思い切り蹴っ飛ばしてた




投げ出したくなる弱さと
諦めたくはない強さが



不器用だった毎日に



もどかしくあふれていた



ポケットの中 夢のかけら
握りしめてたこの手のひら



無我夢中だった日も
想い出










花




2019日 
テレビ東京星
新春  芸能人対抗駅伝溜め息
eyeron君 が 出演しますニコニコダッシュ


Instagramのストーリーに
猫ひろしさんとの写真をアップしていましたアオキラ


キラキラ14:0016:00キラキラ です





もう録画予約しました*花*
お時間のある方 …ぜひ m(_ _)m 星








KEM星
のチェックのネルシャツキラキラ
ko-dai君が着ていました。。。

なんだか…とっても嬉しかったですハート

ジェネレーションズの数原君シャボン玉 と ko-dai君シャボン玉
数原君が着ているのもKEMのですハート




田中圭さんキラキラとko-dai君キラキラ
プチ旅行に行ってお揃いのサングラスを
買ったそうキラキラl




そう言えば…ko-dai君のドラマ出演キラキラ2
深夜のダメ恋図鑑…流れ星
5話*花*
どきどきしながらみました!


当たり前なんですけど…
いつものko-dai君ではなくてハート
表情も 声も 全然違うんです❗
本当にダメ男?というか
電車好きなko-dai君に似た人がそこに居る…
って感じでしたアオキラ

最後のシーンびっくり
思わず 娘と悲鳴 ‼️
あげてしまいました雷雷

今でもあのシーンだけはみてません(笑)花







eyeron君がストーリーにアップしてくれた
楽屋のmattyさん*花*
このあと
 顔を上げた瞬間❗に
アプリで
のついたmattyさんハート
に変わるんですけど、どうしてもその瞬間が
スクリーンショット出来ないんですえーん

私のスマホの操作が間に合わない…汗
あと3秒❗あれば❗

残念…(。>д<)⤵️






あるがままに生きること と
わがままに生きていく のでは




似ている…でも、違うよと




その声で伝えてくれた




どんな手でも 拳のままじゃ




誰とも手を繋げやしない




いつも ひとりよがりばかり
だから 空回り

































こうやって明日がきて



目の前にあなたがいて



笑顔が笑顔を呼ぶ



寄り添いながら歩いて来たんだ



あなたがいたんだよ
だから僕なんだよ



心から伝えたい
笑顔の理由…見つけたよ




Sonar Pocket
笑顔の理由♪






…笑顔の理由…
あははっ




長くなってしまって
m(_ _)m
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました (*^^*) 四つ葉ハート