3月の終わりに
Sonar Pocketさんの
アドトラックが
渋谷★原宿 を走ると聞いて
行って来ましたハート







明治神宮前の交差点にスタンバイして…


ちょうど ko-dai君のツイートに
返信をしていたら
目の前を通り過ぎてしまった溜め息


あわてて準備して
娘は交差点の反対側に走って行きvc
何度か 交差点を通り過ぎるアドトラックの
動画を撮りましたハート



かなり大きな音量で
108~永遠~  が聞こえてますルンルン



6本の動画を撮りました花


3時間の間をおいて
108~永遠~” の曲と一緒に
現れたアドトラックが
目の前の信号が赤で止まってくれましたはーと


代々木公園から原宿駅へ向かう
お花見を終えた方…
これから代々木公園へと向かう方…
混雑している中で撮っているのと
スマホが古いので
画像も音も悪いですがまるまるまる









渋谷で eyeron君と同じ場所からも撮りたくて
狙ったけど ダメでした。
もう ずっとスマホの調子が悪かったのだから
機種変更をしておけばよかったなって
思ってます。
そうすれば もうちょっときれいな画像が
撮れたはず。
それがとても残念です…。
次の機会には必ずheartにこ




そして…

映画 honey vc
          観て来ました(*^^*)キラキラ


平野紫耀くんと平祐奈さんが
とってもかわいかったハート


鬼瀬くんと奈緒ちゃんのふたりの恋に
本当に キュン としましたハート


ストーリーは恋愛だけじゃなくて
家族…友情…も有りうさぎ


両親を亡くした奈緒ちゃんを
ずっと育ててきた
高橋優さん演じる…おじさんのそうちゃんに
感情移入してしまいます。


この そうちゃんの思いが伝わるシーンに
涙がポロポロと…しずく


奈緒ちゃんを助けに向かい
その後の 3人で思いを語るシーンにキラキラ

あの 自転車を押して離すシーンにキラキラ
涙があふれましたまるまる


そして
エンディングの 
本当に  最高にいいタイミングで…
108~永遠~のイントロが流れ始めますあげ


待ちに待った 瞬間ハート


会場内に
ko-dai君 と eyeron君の歌声
mattyさんの音  が流れてる…音符
夢じゃなくて 現実に…音符

“ストーリーに寄り添う楽曲 ”
前にどこかで聞いた通りの…はーと


本当にうれしかったよ(*^^*)ハート



この曲はソナーポケットさんの
108~永遠~です♪♪
1番後ろの席から叫びたくなりましたvcvc


娘を持つ親としては
やんちゃをした事があっても
こんな風にずっと守ると言ってくれて
こんなに思ってくれる人と出会って
ずっと一緒に居て欲しい…
と願いますラブラブ


数回 観ました うさぎキラキラ
あともう1回観れるかな星




ちょこっとだけでもいいので
聴いていただけたら うれしいです*花* 紫
下矢印







108本の薔薇の花束薔薇
本物は買えないので
造花で揃えてみました ハート






隣の林から聞こえてくる
ウグイスの鳴き声…
昨年は上手に鳴けるまでに
数日かかったけど
今年は初めから
とっても上手に鳴いてますキラキラ



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました
m(_ _)m クローバーハート




映りの悪い動画だけど 欲しいソナサポさんが居たら メッセージくださいまる送ります花