星Sonar Pocket星
JAPAN TOUR 2017
Reload
待って
待って
ずっと  ずっと
待っていた TOUR ハート
Reload
スタートしました!!


初回公演星
埼玉てんg狭山の2日間に参加してきましたWハート

29日流れ星
初日のチケットは取れなかったので
グッズ購入の為に行きましたダッシュ!

30日流れ星
同僚2人 と 娘 と 4人で参加ルンルン

EXILE THE SECOND さんのファンの彼女… 翼(*^^*)翼
私の影響でソナサポになりつつある彼女… 翼(*^^*)翼

チケットが  2枚バツレッド2枚  だったから
席は別々になってしまっので、LIVE中の2人の様子がわからなかったけど
終了した後の2人の興奮状態の姿を見て、うれしくなりましたハートハート

詳しく書けないのが残念ですが
本当に最幸のステージでした星音符ラブラブ

ステージの3人と一緒になって
ジャンプして ルンルン     騒いで ルンルン   楽しんで ルンルン
ストレスも 悩みも ぶっ飛ばしてもらえました花火アオキラ  (enjoy♪)

機会があれば 1度体感してもらいたいなぁって思います花  なんて…てへ

上矢印
ko-dai君のInstagramから◦◦◦
 


今日と明日は岐阜公演 ト音記号♪

毎週 ◦ ◦ ◦
土曜日と日曜日◦ ◦ ◦
10/21 ~ 10/22 の静岡公演まで◦◦◦

そして 11/10 ~ 11/11の
最終の武道館の2Dayまで◦ ◦ ◦

Sonar Pocketさん

突っ走りますキラキラ



上矢印
めざましライブの時ハート


新しくアイコンを変えて
読んでいる本の事  
好きな手芸の事
神社巡りと御朱印  
ドライブ  写真  ウォーキング……と
書き始めるのですがなかなか進みません。
少しずつでも話せたらなぁと思います。

   
上の写真はめざましライブの時、めざましライブ10周年の缶バッチ購入の為に待っている時のもの。
あまりの陽射しの強さに、哀しくなるほど日に焼けてしまいました。真っ黒です。
日焼け止めクリームも汗で流れてしまったのだと思います。
今、毎朝、毎晩必死にケアしてます。
もうこれは日焼けだけではなく “老い” との戦いでもあります! 笑。


最後まで読んで頂いてありがとうございます。
m(_ _)m