朝からブログ書き始めても

書き終わりはきっと夕方🌆や夜になるのだろうな〜

先週は金曜日に買い物してから予定は今日も外出しません。

コロナで不要不急の外出うんぬん とは ちと違います。

何故だが急にお金使いたく無い症候群?

いや〜 給料日前で使いたく無いが正解かな

変異のコロナも危険ですね。

金曜日から火曜日の今日まで ひきこもりになるのかな?

毎日片付けしてます。去年の12月頃からです。なのでこの数日もです。

まあ〜 あるわ、あるわ 出るわ出るわ 不要な物から迷う物まで。😅







前回、前々回と イイね がいつもより多く 感謝の気持ちが溢れてます。

ありがとうございます!

こんな地頭が悪い私に イイね くれるなんて、なんていい人!😭


因みに

家は毎晩の様にクイズ番組三昧です。😑

毎晩ですよ!!!!!!!!

やらなーい! と、頑な気持ちもいつの間にか わかる問に大声で答えてる自分がいる。😮









苦笑い出る位 少し前?に行った東京ディズニーランドのお土産の

ブック型の缶ケースクッキー🍪

タオル同柄2枚



また ディズニーランドに行ける日が来るのかな 🙄



最後までお読み下さりありがとうございました。


以上です。