先日歯医者に行きまして、前歯のグラグラ治してもらい綺麗にしてもらったのですが

夕飯の時に歯をむき出して ホラ!綺麗にして貰ったんだ〜 と言うと

旦那が それで?

だとさ〜😥

私的には十分で満足してたのに、、、😁

そりゃあ タレントでもないし、どちらかと言えばお婆さん寄りの年齢だからさ

歯が多少黄ばんでるのは 致し方ない事だと思いますが、何か?

去年ギリギリに歯医者さん通えて(夏の終わりにも行きましたが)

汚い前歯で年越すのが嫌だった〜

しかし、通常マスク😷してるわけだし ね!

まあ〜いいかと我慢までは大袈裟だけど年越しましたよ。😏





歯医者さんの帰り賑やかな方へ

15分程歩きまふ😓

腰がたまに痛くなるから シップは手放せません。






昨日は気分が晴れやかなまま買い物が出来て楽しかった!





日記にはそう書いて置こう。




歩きながら

ボーン ボーン ←実際はぼーっと時計見てた

12時頃

ああ、お昼ごはんどうしようかな?

後1箇所買い物するから おにぎり屋さんへ

おにぎり買って、下に降りてミスド遠巻きに覗いて

有名なチョコレート🍫屋さんとのコラボとか 知らない人だわ😑

でも またの日に買うわ


もう1軒に向かうのに 横断歩道渡ろうとし た ら


日差しが眩しい!!!

うげっ!!!!あれはあれだ





こうして私は意外な動物を見て ある意味怪物に変身してしまったのでした

想像にお任せします。


メンタルが弱いからフン!と軽く見過ごせないのだろうか〜

歳と共にこだわりがつよくなったのか、、、

頭がもうろく?したのか


世の中いろんな人がいるから!?じゃなく いろんな事仕掛けてくる人がいるから!

だと思う。既に妄想

わからない人がしてる事 だってきっちり昼の12時過ぎてたし、暖かかったから〜?

と、余り腹も立たないような気もしたが、嫌な物は嫌だと主張はしておいた。

眩しくてよく見えなかったが。

嫌いな動物の話です。

気にならなくなったとか、それは無いけど

書くと また余計な事する奴がいたら どんどん出て来られたら あわわ😒

腹が立つと疲れるから嫌だ!







でも それ以外は楽しい買い物でした。


何にもわかってないし、バレてなんかない。

大した秘密もないわ〜🤣



最後はドラッグストアにより、追加の野菜や洗濯の柔軟剤でかいの買って

帰途につきました。


昨日のコーデです。

写真撮り忘れ、スマホ忘れた。

猫が外見せてくれ〜って凄く鳴いてたからドタバタしてて

珍しくベージュのジャケット着て

スカートは黒のプリーツスカートcocaのです。薄手だけど昨日は丁度よかったです。

メンタルが弱いから

少しでも嫌な事があると服が駄目だったのかな?など ありえない事考えだすから〜私。


まあ〜 体調がいい日は気分もいいですね。そんな毎日送りたい😊



結局

毎日 好きな事して生きる。



以上です。


あさから書き出してもう夕方、🌆夜です。

寒くなるはずだわ〜


最後までお読み下さりありがとうございました