一昨日クリスマス・イブでしたね。まあ〜 もう 年末なのね😓

1人 ひっそり 誰か待つ訳でもなく 知人と喋る話もなく

自分タイム ひと時 スターバックスコーヒーにて

空いてたから

スターバックスコーヒーのお姉さん方は忙しく働いていました。😅だよね〜




持ち帰り用に タンブラーにトールサイズのキャラメルマキアート

店内イートイン用にスターバックスラテのショートサイズ

ほっこり 短時間でしたが。😃

温めて貰って美味しかった〜😋

贅沢タイム〜😊



その後夕飯の買い物へ

毎年クリスマスはケンタッキーフライドチキンですが

予約が遅くなり、いつもより少なく

ファミリーマートのチキン追加にして

まだ足りないのは、オードブルを買いに、これが並びました。

きっと何処でも混んでた事でしょう。😓

オードブルはだだ漏れしてましたが、すっごく美味しかった😋

誕生日とかにもいいかも。






お腹空いて写真撮る余裕ありませんでした。

クリスマスケーキは、お腹いっぱいで食べられず、今夜!?大丈夫!?


24,25日の話題でした。




以上です。

いつもお読み下さりありがとうございました。


今朝は26日土曜日 昨夜載せそびれまして?の所はご容赦願います。