※先月末になりますよ。




翌日 ワンデーパスポートで東京ディズニーランドを楽しみました。

今までのディズニーランドのお泊りは

行った当日はランドやシーで楽しみ、翌日はゆっくりホテル🏨にいて

都心に寄り道して帰途へ のパターン


今回はまあ、いろいろな事情からねぇ

1日目は久々のイクスピアリへ

楽しかった。

また近々行きたいな〜





スマホからタブレットに写真が送れず

東京ディズニーランドホテル🏨のショップで買った物の写真です。😅

タオルは2枚

お菓子も色々で総額4万円位だったみたい。




翌日のランドは

8:30オープン 日によって時間は変わります。


私達は9:00過ぎに入りました。

本当に近い!ディズニーランドホテル🏨から歩いて直ぐ!

並んでる人達をしりめに😏




入ってすぐやる事はそう!

抽選だ!

美女と野獣!


旦那のスマホで2人分!

娘のスマホで2人分!

当たり!!!🎯

バッチリ4人分!


時間の選択もよかったのかも。

ラッキー


しかし 一度美女と野獣 見に行くと

何と!故障!!!!!!!!!!


途中 スターツアーズのJCBラウンジで待ってる間にお姉さんに問い合わせしてもらい

故障は直ってました。


JCBのお姉さんに4人分取れて運いいですね!

言ってもらい嬉しかったです。





2人づつ抽選したし、時間帯ずらしたから

別々時間でしたが、大丈夫!(たぶん)

同じ時間に替えてくれて観れました美女と野獣!

楽しかったよ〜


しかしくれぐれも係の人に確認して下さいね😃



以上です。

お読み下さりありがとうございました。