来週からもっと寒くなるらしい

けど、今日もどんより曇り☁空で結構寒かった。


今日は歯医者さんに行きました。久々だと思って先生に

お久しぶりです、、、とか言った私。

3ヶ月前にお世話になってた😓






歯医者さんは緊張する!すっごく!!!

行く道で猫🐱になかれた〜

そこの家猫かな?

道少し戻り見ると しっかり私見てないてた〜

かわいい!💠猫🐱 寒そうに見えた。

まるで励まされてるようで ウルッとしたわ😭

よそ様の猫写真とれないから(敷地に入れない😑)



うちのネコ〜





虫歯も歯茎も特に問題無し。

疲れや風邪で体力落ちてるから 休んで下さい。言われました。

ですよね😓



休みます。いつもゴロゴロしてるはずなに、、、







以上です。

お読み下さりありがとうございました。