詳しくは書きませんが

旦那の職種?柄 仕方ない ですな。

まだ旦那には仕事して貰わないと困る!







例の腰痛ですが、あきらかにいつもの腰痛じゃないけど。

何日か様子見て病院に行きます。







昨日 スーパーに向かう前に

よく行く薬局の薬剤師さん?に聞いたら

1週間位 様子見て 治らなかったら、、、

ハッキリは言ってないけど 病院🏥?かな。


その旨スーパーで事情話した方は もし病院に行ったら

診断書を持って来て下さい。との事でした。が!

まず 無さそうです。

痛みは取るから病院には行くけど。





今週はディズニーランド疲れ取るのに、旦那が月曜休み

まあ〜火曜日からは買い物に3日間ぐらいは出掛けるつもりだったのに😠

火曜日に出鼻をくじかれた、あのぼ〜としてわさわさ商品並べてた馬鹿店員! のせいだ!

でも 内心ビクついてるから、ざまあでございます。😑



昨日は寒くなったから肌着買いに しまむらへ 行きました。

お安くいい物があり、助かります。


今日は今現在の時点で出掛ける予定なし。


気分もイマイチだし😑


イマイチって言ってた人がむかーしいましたよ。あの古い一戸建ての家での事









まだ呪われてる様にソレがまとわりついてるのかと思ってしまうわ。イマイチの事じゃないよ。






たかが腰痛ですが

専業主婦だし 

いやいや、名も無い家事だらけですから。😒




少しでも凹んだ気持ちをあげて生きたい。





かわいい!ポップコーン入れ

値段はたしか、、、3800円だったような ごめんです。不確かな情報で

決して安くないよね。でも夜はライト灯るよ。





以上です。


お読み下さりありがとうございました。