もう14〜15年も前になりますが

主人の実母、義母(姑)が一人で住んでいた一戸建ての古い家がありました。

いまだにリフォーム会社らしい番号からの電話☎がかかる。←出てないけど調べるとわかる。

電話に出て古い一戸建ての家(土地)はもうとっくに売りにだし、古い家は取り壊し

住んでいた義母も数年前に亡くなりました。

あの辺、近所の人達は承知しているはずなのに、まだ知らない人もいるらしい。

大きな地震もあったりしたから、壊すのも売るのも正解でした。

全く行ってない町なので、ピンときませんが。

ある種特殊な人達がいる町なので近寄らない方がいいわよ。って言われた事があります。

警察官からもイチャモンつけられたら言って下さい。言われてます

まあ、悪い奴はギリギリ捕まらない様な嫌がらせするから 難しい。

でも大丈夫、👮お巡りさんいるから。

かといって、14〜15年も前に済んでる事なので余り神経質にもなりたくない。特に今日この頃なのです。

無関係です。無関係になりました。


今は集合住宅、マンションに住んでます。






出かける前に電話が鳴り 何だか、、、




今日は二の酉で賑やかでしたよ。

遅い遅いお昼ごはんはハンバーガー。

ハンバーガーは美味しかったよ。





鳥居くぐる前にちゃんと検温の器械があるのには驚きました。😓

人が多いのに犬連れ?頭おかしいおばんがいた 信じられない😠




以上です。

お読み下さりありがとうございました。