台所の水が冷たい! と感じるのがいつもは11月の終わり頃なのに。

暑いより動けるから嬉しい😄


先日、雨☔でしたが 熱海に一泊して来ましたよ~🤗

当日の出発が都合で遅くなり

お昼ごはんが

まあ、予定はしてましたがお魚料理のレストランへ

昼過ぎも過ぎで、3時頃でした〜🤣😱






今回はお得🉐優先で着いた夕飯、翌日の朝食はビッツフェスタイルにしたらしい。←他人事風

熱海後楽園ホテルにお世話になりました。明るく綺麗な外観、内装で満足でした。😄




夜景素晴らしい!





温泉♨お風呂も大きく綺麗で気持ちよかったです。😄






夜中の旦那のイビキがうるさく 息子も私も眠れず 😒😑😥😓



娘は随分遅くまでゲーム?してたかも。

猫🐱が家でお留守番してくれてるのだから ゆったり気分で

早々に横になればいいものを。






ホテル内の売店で売られてた       超有名な熱海プリン🍮!

これは イチゴ🍓味 シロップ付いてるの(・∀・)イイネ!!

美味しかった〜😋




温泉♨お風呂翌日また一度入りたかったけど結構時間がなくて入れませんでした、残念😅



以上です。

お読み下さりありがとうございました。