こんにちは

昨日は雨の中頑張って買い物に行きましたが、

食材の買い出し、せいぜい化粧品 それも基礎化粧を数点買って

そそくさと帰る。( ╹▽╹ )

昨日は食材とビタミンドリンク買い帰宅(•‿•)

雨だったけど着込んでいたので寒くなかった。(≧▽≦)

寒いの苦手なのだ。<( ̄︶ ̄)>













突然ですが


先日の夕飯のステーキ♪

旦那は歯抜いて余り食べられず()

私は最近お肉は沢山食べられない。。(◔‿◔)

なので2枚で十分もしくは、息子が足りないかも。。

自分の腹具合で考えてしまう。。。

次は3枚ね( ╹▽╹ )









今日のお昼ごはん




簡単でいいですよ~(≧▽≦)(≧▽≦)


何かで観たメニュー?

白ご飯適量

しらす

ご飯の真ん中に生卵

長ネギ

海苔

調味料は最後にお醤油をかけます。

簡単でしょう??!

スーパーでしらすが目についた時に買ってます。

因みに小さい器が私のです( ╹▽╹ )




余談になるのかな、、、

TDLが四月上旬まで閉園を決めたようですね。

いつかは行きたかったけど どうなるのだろう。



23区にも1月2日以来行ってませ〜ん( ╹▽╹ )

旦那と娘は行ってた、、、

つまらなーい

つい 仙太郎のあんこ玉食べたい! とつぶやいてます。(≧▽≦)

あと 芋 芋けんぴだ!!!!!!!


買ってすぐ帰ればいいんだよね。(. ❛ ᴗ ❛.)



以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。