1日家にいました。( ╹▽╹ )( ╹▽╹ )

昨夜花粉の薬💊 忘れた^_________^

今朝から大変だったな( ╹▽╹ )





昨日のスターバックスコーヒーで買い物帰りに買ったお昼ごはん。

流石に息子は足りなかったようです。私の分あげた(≧▽≦)


アメリカーノコーヒー



そして 成城石井のパン🍞


何だかパンだらけ(≧▽≦)

昨日は女の子の節句🎎


旦那が買って来た、、、

何故(・・; 5個?!

ケーキ屋さん沢山人が並んでたらしい。。。


忘れてました


成城石井の
三色団子!めちゃめちゃ美味しかった!

2本入り1つ、あと1つ買えば良かったかな。。。

でも食べ過ぎちゃうからね。



以上です。

ありがとうございましたー