昨日は朝軽く極軽く食べて買い物へ。

家出る時や歩きながら、お腹が空いてきた。

先週は何となく食べ過ぎのまま、不調、食欲不振が続いてたから。

ヤッター(・∀・)

スターバックスコーヒーへ まず 直行!!(•‿•)

イチゴ🍓のケーキが目当てです。

でも、見までイートインは甘くないものかなぁ ぐらいに考えてたの

ですが、可愛い🍰の姿を見ちゃったから!

店員さん達をまるで、威すように(◔‿◔)

甘すぎないかとか、食べてないの?

などなど 少し嫌な客感出しちゃいました。。

まあ、スタバの皆さんは余裕ある方々なので、全然気にも止めず

笑いながら数人が食べた?と聞き合ってくれてたー

ババアの戯言にありがとうm(_ _)m

たまたま一人の若い可愛いお姉さんが

凄くは甘くないです。って教えてくれました。ありがとうm(_ _)m

なので、アメリカーノのホット、Ichiei Taguma×デザートストロベリーディスカバリー

(甘さが丁度いい!なめらかで食感が柔らかい  また食べる!)

途中

試飲も試食もさせてくれた〜

貰わない選択肢はないやろ〜

コーヒーは流石に少しにしてもらいました。

濃いめで息子の好みだな〜 思いつつ 飲み干す母であった。

豆買えば良かった!(・∀・)

試飲のコーヒーはクリスマスミックス だったかな? 100㌘500円だった?

試食はチーズ味のええ〜と、クランベリーブリスバー 頂きました。

(写真は食いしん坊なので、食い気が勝ち撮れませんでしたー)

次は家族達にストロベリーディスカバリー

私は、シフォンケーキ、そしてクランベリーブリスバーだなだな。。(◔‿◔)(◔‿◔)


ディスカバリー って、ディズニーシーにあるよな?








😋美味しかった!

上に乗ってる白いメレンゲがアクセントになる甘さ。

何とも形容し難い 素晴らしいお味でした。高級感ありありです。





以上です。


寒さに負けず頑張ります(. ❛ ᴗ ❛.)

お読み下さりありがとうございました。