こんばんは〜

今日も暑かったですね。(⌐■-■)



早く食べないと無くなると 

急に焦り 食べました(◔‿◔)

スターバックスコーヒーの苺のケーキ ちゃんと名前覚えてません。。^_________^

思った以上にアッサリしていて

それでも程良い苺ジャムの甘さと紅茶の風味が 美味!

朝からペロリ(๑´ڡ`๑)と 完食!いたしました。

ドリンクは アイスアメリカーノでした。(☆▽☆)


以上です。

お読み下さりありがとうございました。m(_ _)m





先日の口内炎は違ったのか、早期のキュピーゴールドとチョコラBBが効いたのかな

症状がなくなりました。良かった(. ❛ ᴗ ❛.)

NCIS観ま〜す⊙﹏⊙