G.W 残りわずかになりました。

土曜、日曜の繰り返しが、前半しんどかった〜(¯―¯٥)

慣れてきたら、明日1日。いやー まだ今日が1日ありますが、楽しく過ごしたい!

前半が(¯―¯٥)だったので。


この休みは 銀座銀座銀座、日本橋 六本木 でした。(^o^)



あ〜 秋葉原にもお邪魔しました。いつだったか忘れた、、、(゜゜)

万世のハンバーグ 最高に美味しかったよ(^^♪

また 食べたい!


東京の豊川さまへ。お参りに行かせて頂きました。

う〜ん、この日は5月2日の、木曜日でしたが、かなりの人出でした。

そして銀座



久々の大好きなパン屋さん(^^♪(^^♪(^^♪

まだ 他にも買いましたが 次回にします。



以上です。

ありがとうございましたm(__)m

令和も宜しくお願いいたします。