お天気は良さそう(^^)v

花冷えの寒さのせい?おかげ?で

随分 桜がまだ綺麗に咲いてますね〜

私の熱風邪は何とか落ち着きました。昨日、買い物 食材ガッツリ買いましたよ。

息子と旦那が不調そうです。

旦那が小さい食パン食べながら

ハンバーガー食べたい 言ってた。。。

やだよ(¯―¯٥)

いつでも 凄い食欲が!

うるさい(¯―¯٥)

私は、パシリにされたくないので自分の部屋に逃げ込みました。

まだ、私は病み上がりだよ〜 (¯―¯٥)

私が自分をネガティブとか言うのは、旦那のせい(この人かなりのネガティブ派)





昨日寒くなければ、スターバックスコーヒーの新メニュー 飲みたかったわ(^o^)

感じの良い店舗でね。(*´∀`)アハハ



せめて スターバックスの お写真 載せます。。

(≧▽≦)

私も陥りそうな時は度々あります。が、悪いように物事捉えるのは 騙されてるのかもよ。

悪いように物事捉えるように仕向けられてる。

私も熱風邪 直前だったからな〜 と、思い それ以上考えませんが、あの店舗には行きません!

この行かない と思う事も本来の私らしくないから、、、嫌なのですが。。。



地元には、スターバックスコーヒー 5店舗あります!  凄いな〜

1店舗、撤退してる。。。それでも5店舗。

他がいいよ エルザ!






以上です。

お読み下さり、ありがとうございますm(__)m