今日はまた  パアー と 晴れましたね 

これでもう今日も外出出来ないぜ  (´△`)

だって8月1日からの約半月の不調は、熱中症もだったんです。

あと 風邪 熱も少しありましたから。あともう一個ありましたが それはまた機会があれば。

ほとんど回復しましたがね

なので 30度越えの日は極力出ないよう決めました。。

35度とか有り得なぁいです。


昨日の買物は  あら?私疲れてないザンス  

お日様に当たってないから?

それなりに汗はかいてましたが、火曜日ほどではなかった。。

昼寝もしなかったし、夕飯の片付け(食洗機にぶちこむだけ)も

いつも娘にやってもらってたのに   サッサと私がやってた 

夕飯のおかずだって

秋刀魚焼いただけ   ありましたが

天ぷら   サツマイモ(大好き)、ピーマン、人参、なす

ポテトサラダ  作ったよ。

作るには調理器具が多くなるのよね ^_^;  これが意外とめんどい 笑

しかし 夜変な時間に眠くなり 少し寝たみたい( *^艸^)

慌ててお風呂に入り

(*´-ω・)ン?

TVドラマのダイジェスト版とやら少し観ちゃいまして

昨夜は寝ました。

どうなんだろう?

こんな文章ばかりのブログ って。


いつだかのコーデ     しまむらのワンピース これとても着やすかったよ。

ホホホ  スリッパは外では無いな。


そして にゃんこ



でした。

またです。長々お読みくださいまして ありがとうございました。