これは なんでしょう?

銀座三越   地下1階の   榮太郎   あめやえいたろう  の売り場にありました。


                          Sweet   Lip    です。


    有平糖をベースにした「みつあめ」をチューブに入れ、まるでグロスリップのようにしあげた
「スイートリップ」。

簡単ではありますが、このようにかかれてありました。


右端3本は    あまおう  味。濃い色のは   ぶどうコンコード   左側が  みつ りんご

なんだかもったいなくて、すこーしだけ口に。

思ったよりサラリとしていて、おいしいです。

紅茶、ヨーグルト   ケーキやクッキー    のアクセントにもお使いいただけます。だそうです

………

おおっ!かなり味しました。美味しいです。( *^艸^)






可愛いですよね。

女の子受けしますよね!

食レポが、得意じゃないかも笑

お値段は600円~800円位  だとおもいます。それぞれ値段が違います。




読んで下さりありがとうございました。

今日も一日お疲れさまです。またです( *´︶`*)