私のヘアケア

 

Ameba美容部

 



わたしのヘアケアはこの3種物申す

以前のシャンプーは一日中頭皮が痒かったガーン

それはそれは辛くてね、、、

美容師の友達に相談したんだ❗

そしたらこのシャンプーすすめてくれた😁

美容室のシャンプーって高いやーん❔

って恐る恐る値段聞いたら

わたしにも手が出せるかわいいお値段

だったからそれからというもの

洗い流すトリートメントと

洗い流さないトリートメントも

追加してずっと使ってるにっこり

匂いも何種類もあって

わたしはパルファムがおすすめかな✨

嘘みたいに頭皮が痒くなくなって

快適に毎日を過ごせるようになったのさ照れ

これはわたしの私見で

みんながそうじゃないかもしれないけどねキョロキョロ

だけど本当に頭を搔くことが

随分と減ったって実感できるうさぎ

それから、これ、

わたしは身体も一緒に洗ってる✨

4歳の子どもも

一緒に使ってるよ😃

髪の毛も湿気があると広がるタイプの

わたしの髪質にはぴったりだったみたいで

キレイにおさまって指通りも良くなったねキョロキョロ

この子達を毎晩使って

匂いで癒されて次の日の朝には

髪の毛落ち着いていて嬉しいニコニコ

毎日使うものだから

大好きなものを使いたいね爆笑


イベントバナー


イベントバナー