こんばんは🌙.*·̩͙
今日は病院でした🏥💉




朝ごはんはテルミール飲めず。。。
採血してお昼ご飯↓↓↓
なんとかサラダとサラダチキン食べました😌
でも、やっぱり体重気になる🙄💭





採血結果はクレアチニンが1.30Hで
また脱水進んでしまって先生に
「このままだと近いうち倒れるよ😣」
って言われてしまった😵
カリウムもこんなに血が濃いのに
3.3Lで低いからこれ脱水改善されたら
かなり低いよって言われました。





このままでは最悪年末年始病院で過ごす
ことになるかもしれない。。。
脱水で家で倒れたりしたらね😔
そんな悲しい年末年始あるか😱
ってかバイトや友達との飲み会あるから
そんなの絶対無理!
だからなんとか立て直さなきゃ😭





でも今日体重測定の時、
数値隠されるんですがチラッと見えちゃって
34kg台だった🥺
うん、複雑な気持ち😓
嬉しいけどホントは35kg切ったら入院だから
このまま減り続けたら多分入院になる。
だけど、この減った数字見ると嬉しくなる😣
摂食障害だわ〜自分😢





とりあえず資格試験も終わったから
これからは食事を楽しむ事をしてみようか〜
って言われました😊
最近あんまりお母さんと外食とか
してなかったし。。。





そんな訳で診察後水分補給↓↓↓
マンゴーパッションティーフラペチーノ🥭
安心して吸収出来る🤗




夜ご飯は食べ吐きしちゃった↓↓↓
でも胃のキャパ減ってて
これ食べるのに仮吐き2回してしまった。。。
なかなかクズなキャパなのに
食べ吐きをするなアホ👊🏻😡😡💢





今日は脱水酷かったのでちゃんとテルミール
夜ご飯の後飲みました!





明日は久しぶりのバイトです!
では、おやすみなさい😪💤